• 締切済み

ソースネクスト

ウィルスセキュリティ2台用を購入して使っていたのですが、1台のパソコンが急にインターネットに繋がらなくなった為、一旦セキュリティをアンインストールして、再インストールするのにうまく出来なく、まずユーザー登録しないといけないのかと思い、登録する際に、もう1台のメールアドレスと間違えてしまった為、再インストールするする事が出来なくなってしまいました。つまり、1台のパソコンに2つのシリアルナンバーを登録してしまったので、シリアルナンバーが使われているので再インストール出来なくなって困っております。1台だけメールアドレスを変更する方法はありませんか?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

「不要なエントリーの削除」と再度エントリーでできませんか? トラブルの時は、(1)最新版9.5.0544をデスクトップにダウンロード(その際シリアル番号とアドレス必要。アドレスで管理しているので元のアドレスを入力。変更は可能) (2)アンインストール、再起動 (3)デスクトップのファイルをダブルクリックしてインストール(XPの場合、アドミ権限でログインしてインストール) (4)エントリー (5)アップデート 購入した製品版のCD-ROMは使いません。 >再インストールするのにうまく出来なく XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックし、インストールします。 >もう1台のメールアドレスと間違えてしまった為 アドレスは2台でも同じアドレスを使っていませんか? タスクトレイのアイコン右クリック「設定とお知らせ」下部にシリアル番号とアドレスが記載されていますから(他のPCで)間違えないことです。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693
19560513
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう