• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソースネクスト ウィルスセキュリティーZEROのインストールに

よろしくお願いします。 XPのパソコンにソースネクストのウィルスセキュリティー ZEROをインストールして、アップデートをするための エントリー(ユーザー登録)をしようとしています。 シリアルNoなどを入れて登録しようとすると、ネットに接続 できている(WEBの閲覧が可)にも関わらず、「インターネットが 接続されていない可能性があります」と表示されて、登録並びに アップデートできません。 対処方法をご教授いただけると助かります。 ちなみに、それまではノートンを入れていましたが、全て削除した のち、インストールしています。

みんなの回答

• 回答No.4

こんにちは #1です。 追記です。 ユーザー登録していないとサポートへメール問い合わせできないので こちらかもしれません。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html では。

質問者からのお礼

インストール前に個人情報をタラタラ入れるのは、 不安なのでソフト捨てることにしました。 情報ありがとうございました。