• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROの初期登録

ウイルスセキュリティZEROの再インストールをしたのですが、 利用開始手続きをしようとすると、初期エントリーのアドレスと違いますと表示されます。ユーザー登録などは受け付けられているのですが。 ウイルスセキュリティZEROの初期エントリー。 アップデートその他の操作ができません。 このような経験をお持ちの方アドバイスを

  • okemo
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.3

#1です。 次のページも参考に見て下さい。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/vs/qa01.html?cat=Ent

  • poilkjzz
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.2

こちらのクチコミに質問を投稿したら解決できるかもです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/

  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.1

メールアドレスを変更したようなことはございませんか? 変更していない場合は間違い登録の可能性があります。 下のソースネクストのエントリーページで可能性のある アドレスをいろいろ入れて間違えを発見したことがあります。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp また、ソースネクストのホームページの左側にある 「マイページ」にログイン出来れば登録情報を見ることができます。 ログインに際してメールアドレス、パスワードが必要になります。 http://www.sourcenext.com/

okemo
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ少し疑問がありますので。 今後ともよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティー ZEROで・・

    ウィルスセキュリティー ZEROの利用開始手続きで、初期登録した メールアドレスを変更しようとしても、[入力したアドレスは、正しく入力されてません。]と表示されます。アドレスの中にドットが3つ つながってあるのが原因だと思われるのですが…アドレスを変更しないとダメなのかな?

  • ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

    パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしてエントリー登録をしようと思ったのですが、メールアドレスが違うということでエラーになってしまいます。登録メールがどうしてもわからないので先に進めません・・・どうしたらエントリー登録できますか??教えてください。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたんです。 インストールはできても。。。 その後、再起動して「ご利用開始のお手続き」というのが、表示されないんです。 だから、エントリーもできなくて…。 メニューから「ウイルスセキュリティの設定」を開くと、 「利用開始のお手続き(エントリー)」という字が青く表示されるのですが、クリックしてもチカッとなるだけで何も起こりません。 エントリー方法が分からなくて困っています。 他のところでも色々調べたのですが… どこからエントリーすればいいのか……

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROのインストールについて。

    先日、ソースネクストのウイルスセキュリティをもらいました。ユーザー登録済みの商品でしたが、私のノートパソコンでも使えますか? 万が一、別の方のパソコンにこのソフトがインストールされている状態で、私のパソコンにインストールしてソフトの更新が可能なのでしょうか?友人が言うには、登録メールアドレスとパスワードが同じであれば、可能ということでしたが‥。 このソフトの持ち主だった人は、このソフトとウイルスセキュリティZEROの両方を利用(ユーザー登録済み)していたようですが、ZEROのみ使用して、このソフトを手放したようです。つまり、その方がZEROを使用しているメールアドレスとパスワードが一緒でないと、このソフトは使えないと思うのですが‥。 ご指導下さい。

  • SOURCENEXTのユーザー登録ができない。助けて。ウイルス対策されてない。大至急。

    ウイルスセキュリティZEROのソフトを買いインストールしました。最初よくわからなく途中で断念。後日インストールしたら初めてなのに再利用者に・・メールアドレスが最初に登録したのと違うとか出てきてユーザー登録してと・・。正しいメールアドレス入れても、うけつけてもらえず。現在セキュリティされてなく危険。至急アドバイスを!! 利用開始の手続きを今すぐ登録と出てくるけど受け付けてもらえません。助けて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをダウンロードしたのですが最後の利用開始の手続きの途中で終了してしまったのですが、再度手続きを再開するにはどうしたら良いのか?

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    はじめまして、昨日ウイルスセキュリティZEROをインストールしたところです。エントリーという作業をしているのですが、”通信中にエラーが発生しました”ばかりで登録できない状況です。電話サポートは繋がらないし。ウイルスに犯されないか心配です。