• ベストアンサー

SOURCENEXTのユーザー登録ができない。助けて。ウイルス対策されてない。大至急。

ウイルスセキュリティZEROのソフトを買いインストールしました。最初よくわからなく途中で断念。後日インストールしたら初めてなのに再利用者に・・メールアドレスが最初に登録したのと違うとか出てきてユーザー登録してと・・。正しいメールアドレス入れても、うけつけてもらえず。現在セキュリティされてなく危険。至急アドバイスを!! 利用開始の手続きを今すぐ登録と出てくるけど受け付けてもらえません。助けて下さい。

  • jfmnt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251260
noname#251260
回答No.1

ネット接続が危険な状態なら、 電話によるサポートをうけるしかないかもしれませんね。 電話番号:03-5350-4899 (10:00~18:00) ・ ウイルスセキュリティ専用窓口  (こちらの窓口は土・日・祝日も受け付けております)

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
jfmnt
質問者

お礼

大変 ご心配いただきありがとうございました。 ソースネクスト・カスタマーセンターへメールにて質問し、翌日返事があり再度詳しく説明し、調べていただきました。 恥ずかしい話 最初に入力したアドレスが間違っていたようで、どうりで、何度アクセスしても受け付けてもらえないわけでした。 今日アップデートできました。安心しました。本当にお世話様でした。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZEROの初期登録

    ウイルスセキュリティZEROの再インストールをしたのですが、 利用開始手続きをしようとすると、初期エントリーのアドレスと違いますと表示されます。ユーザー登録などは受け付けられているのですが。 ウイルスセキュリティZEROの初期エントリー。 アップデートその他の操作ができません。 このような経験をお持ちの方アドバイスを

  • ウィルスソフト登録手続き

     私はウイルスソフトはSOURCENEXTのZEROを使っているのですが、先日友人にも同じものを紹介しました。友人のパソコンに同じソフトをインストールし、後は登録手続きのみで完了とゆうところまで行ったのですが、その登録手続きが出来ません。状況としては、登録手続きに入ると「利用開始のお手続き」とゆう画面になるのですが、その画面に出てくるべき「ウイルスセキュリティをご利用いただき・・・」等の文章がまったく出て来ず、白い画面のままです。ただ、「次へ」のボタンは表示されているので先へ進み、メールアドレス等必要事項を入力し、先へ進んでも登録できません。パソコンはWindows98 インターネットエクスプローラーはバージョン5.0です。ネットは正常につながります。ウイルスソフトの再インストールもしましたが、現象は同じでした。どうかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。 

  • ウィルスセキュリティー

    ウィルスセキュリティーZEROをメールアドレス変更後も使用していましたが、ある日PCの調子が悪くなり一度アンインストール後インストール。初起動したところ利用開始手続きに入りますが、わかるのはシリアル番号のみで古いメールアドレスもわからずどうしても手続きがうまくいきません。どちら様かお力貸してください。

  • ユーザー登録

    本日ウイルスセキュリティー2006を購入してPCにインストールしてユーザー登録をしようとしたら 「このシリアル番号には別のメールアドレスが登録されています」と表示されユーザー登録ができません。 どのようにすればよろしいのでしょうか?

  • ユーザー登録

    携快電話ZEROを購入しユーザー登録しようとしたところ、以前登録してたことを忘れていて、マイページに確認したのですがメモしていたパスワードが違うとされ、「あいことば」でパスワード確認しようとしたのですがメールアドレスを変更してその変更手続きをおこなっていなかったので、「メールでお知らせしました」と案内されても確認できません。前の登録の商品はもう使用してません。新規登録も、名前と住所が同じ人がいるということでできません。ユーザー登録するにはどうすればよいですか?教えてください。お願いします。

  • ウィルスセキュリティー ZEROで・・

    ウィルスセキュリティー ZEROの利用開始手続きで、初期登録した メールアドレスを変更しようとしても、[入力したアドレスは、正しく入力されてません。]と表示されます。アドレスの中にドットが3つ つながってあるのが原因だと思われるのですが…アドレスを変更しないとダメなのかな?

  • SOURCENEXTの登録について

    ウイルスセキュリティZEROの3台まで登録可能と言う、ソフトを持ってますが、この度パソコン入れ替えまして、新しいパソコンにインストールしたのですが、登録しないと更新しません。 登録を改めてしようとしたのですが、既に登録されていますと表示されます。 対処方法ありますか?

  • ウイルスセキュリテイの再インストール、メールアドレス、パスワード忘れた

    ウイルスセキュリテイZEROを昨年購入し、ユーザー登録もそのときしました。 最近、コンピューターをフォーマットし、メールアドレスを変更し、ウイルスセキュリテイを再インストールしたのですが、ユーザー登録のメッセージがきます。 以前のメールアドレスとパスワードも忘れました。(数回変更したので)。本日、新たにユーザー登録したのですが、最初のメールアドレスを入力してくださいとメッセージがきます。 どうすればよいのですか?

  • 新PC用にウィルスセキュリティZERO(継続版)購入

    【困っていること】 PCとメールアドレスを新調し、新PCにはウィルスセキュリティが入っていないのに、旧PC&旧アドレス宛に案内をもらった「継続版」を購入してしまいました。そもそも、PCを変えてウィルスセキュリティがインストールされていないのに、アップデートもなにもあったものではありませんと思うのですが…。どうしたらよいのでしょうか?(お金払っちゃったし、どうしよう。おろおろ)。初心者で要領を得ませんが恐縮です。 【経緯説明】 「ウイルスセキュリティ」の有効期限が終了しているお客様宛ということで「ウイルスセキュリティZERO(税込3,970円)」無期限版の案内をもらった。    ↓ 上記製品を継続利用として購入(ダウンロード版)。その際、前製品購入時とは異なる新メールアドレスを入力。ユーザー登録は拒否した。  ↓ 確認メールのなかに「再インストール」案内あり。『最初に「利用開始のお手続き」で登録したメールアドレス、パスワード、シリアル番号をご入力ください』この最初とはいつの最初のことか?(旧PC&旧アドレスのことなのか)。そもそも旧PCのウィルスセキュリティは更新期限が切れていた。これって無効ということでは??  ↓ 「登録したパスワード」聞かれるも、以前購入した際ものは不明。そもそも、再度ユーザ登録をすべきなのかどうか(昔使っていたときにユーザー登録をしていたかどうかも定かでなく、自分が「はじめての登録者」なのか「2回目」なのかも、わからず)。  ↓ シリアル番号やアドレスを聞かれるも、旧を入れるべきなのか、新を入れるべきかで、よくわからず、立ち往生。基本的な対処は、再インストールに限るとも聞きますが、ダウンロード版なので、それもできないのではないかと。

  • ウイルスゼロのユーザ登録

    シリアル番号とソフトがあるので、 HPからのユーザ登録は、完了しています。 最初に登録したメールアドレスを忘れた為、 新しいPCにインストールしても、ウイルスゼロのアイコンからの ユーザ登録時に、「登録したメールアドレスと違います」 と出てしまいます。 対処方法を教えてください よろしくお願いします。 最初に登録したメールアドレスを忘れたのではなく、 もしかするとメールアドレスを変更した可能性もあります。

専門家に質問してみよう