• ベストアンサー

SOURCENEXTのユーザー登録ができない。助けて。ウイルス対策されてない。大至急。

ウイルスセキュリティZEROのソフトを買いインストールしました。最初よくわからなく途中で断念。後日インストールしたら初めてなのに再利用者に・・メールアドレスが最初に登録したのと違うとか出てきてユーザー登録してと・・。正しいメールアドレス入れても、うけつけてもらえず。現在セキュリティされてなく危険。至急アドバイスを!! 利用開始の手続きを今すぐ登録と出てくるけど受け付けてもらえません。助けて下さい。

• jfmnt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251260
noname#251260
回答No.1

ネット接続が危険な状態なら、 電話によるサポートをうけるしかないかもしれませんね。 電話番号:03-5350-4899 (10:00~18:00) ・ ウイルスセキュリティ専用窓口  (こちらの窓口は土・日・祝日も受け付けております)

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
jfmnt
質問者

お礼

大変 ご心配いただきありがとうございました。 ソースネクスト・カスタマーセンターへメールにて質問し、翌日返事があり再度詳しく説明し、調べていただきました。 恥ずかしい話 最初に入力したアドレスが間違っていたようで、どうりで、何度アクセスしても受け付けてもらえないわけでした。 今日アップデートできました。安心しました。本当にお世話様でした。