• 締切済み

SOURCENEXT入っているがウイルス対策が見つかりません

ウイルスセキュリティーをアインストール後インストールしダウンロードを何回も試しました。 セキュリティセンターではウイルス対策が見つかりません。と警告 又、後ウイスルセキュリティは(すでにウイルスセキュリティ入っています。継続や再利用はホームページ上から手続き行ってください。)とのコメントです。 分かりやすく教えてください。お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

>継続や再利用はホームページ上から手続き行ってください。)とのコメントです。 との事ですよね・・・・ と言う事は使用期間が過ぎているのに気が付かず使用しているのでは?と思われるのですが・・・・・ お金を払い更新の手続きをしたら新しいワクチンも貰えるしウイルスも撃退できると思うのですが・・・・・

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  わかりやすくの説明はできません。 質問者さんはほとんどパソコンの知識をお持ちでは無いようなので なにがわかって、何がわからないかが判断できません。  各々わからないことごとに質問されてはいかがでしょう。 その前に、ネットで解らないことを検索されるとなおいいかも。 さて >ウイルスセキュリティーをアインストール後インストールしダウンロードを何回も試しました。 ここで消した後に再起動してますか? ダウンロードは何をダウンロードしたのですか? >セキュリティセンターではウイルス対策が見つかりません これは何処が出してますか?XPの標準セキュリティですか? ソフトを入れた後にアクティベーションしましたか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 こちらから質問者さんがどの様な機器を操作しているかが 見えませんのでできれば補足してください。