- ベストアンサー
ウィルスセキュリティー ZEROで・・
ウィルスセキュリティー ZEROの利用開始手続きで、初期登録した メールアドレスを変更しようとしても、[入力したアドレスは、正しく入力されてません。]と表示されます。アドレスの中にドットが3つ つながってあるのが原因だと思われるのですが…アドレスを変更しないとダメなのかな?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
最初にここは、特定のウイルス対策ソフトのサポートページではないです。 ソースネクストのサポートページと勘違いしてアクセスする方が多いのですが違うサイトでOKWaveというところです。 ソースネクストのウイルスセキュリティのサポートページは次ですのでアドレスを登録しておいてください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ http://sec.sourcenext.info/ 今回の場合は、次のアドレスに書かれていることを実行してみてください。 ウィルスセキュリティ2006で書いてますがZEROでもほほ同じでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】登録した「メールアドレス」「名前」を変更したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549
その他の回答 (2)
- prfct_fool
- ベストアンサー率25% (15/58)
ソースネクスト製品の質問が多いと思ったら、SOURCENEXT@OKWave(http://pcsoft.okwave.jp/ )というのがあったのですね@o@ ソースネクストの方で、わざわざこちらを紹介しているのですから、どうりで多い訳です. ところで、こちらはもう既にご覧になりましたでしょうか? → https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00523 この件は、おそらく個別の事情という事になりますから、このページから問い合わせた方が解決が早いと思うのですが... ちなみに、一般のプロバイダではメールアドレスの登録にドットを使えない事も少なくないですが、まさか携帯のメールアドレスではありませんよね?
全角と半角の区別などは間違っていませんか? ここにアドレスを書いてもらうわけにはいかないし ソースネクストのサポートに確認していただくのが 一番と思います。