• 締切済み

ウイルスセキュリティの利用開始の手続き

ウイルスセキュリティの利用開始の手続きで、「利用開始の手続きに失敗しました。」「入力されたメールアドレスは登録されていません。」というメッセージが出てきます。しかし、HPの登録を確認するとあっています。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

とりあえずは、次のサイトに書かれている方法を確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-0049 【ウイルスセキュリティ2006】『ご入力された「メールアドレス」での登録はございません。』というエラーが表示されます。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00517 【ウイルスセキュリティ2006】利用開始手続きの方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 どうしてもわからない場合には、ソースネクストのサポートセンターに問い合わせしてください。