• 締切済み

ウィルスセキュリティZEROの利用開始手続き

パソコンを修理したため、ウィルスセキュリティZEROを再インストール後利用開始手続きを行うと、「管理権限のある使用者」に切り替えるようメッセージが出て、ソフトを利用開始できない。

みんなの回答

  • sake99
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

電話とEメールでのサポートを行っているらしいので、 そちらに相談した方が今回は良いと思います。 使用できなかった場合は、購入から30日以内なら返品可能みたいです。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

>パソコンを修理したため リカバリしたのですね。 WindowUpdateで、最新のUpdateを行ってから、ウイルスセキュリティの最新版をいれてみたほうがいいかもしれません。 インストールしたウイルスセキュリティが想定しているWindowsのUpdateの状態と現在のWindowsの状態が一致していないのではないでしょうか。

  • sake99
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

アカウントの種類がコンピューターの管理者になっていなければ、 利用開始手続きできません。

waikei8476
質問者

補足

もちろん、コンピューターの管理者で起動して、操作しております。どのような操作をすればよいのか、教えてください。使えない場合はソフトの返品および返金に応じてもらえますか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう