• 締切済み
  • すぐに回答を!

利用開始手続きができない

ウイルスセキュリティーZEROを利用しています。一度PCをハードリセットし、再インストールしたのですが、利用開始手続きができません。シリアルNOも16桁から21桁へと変更していますが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

「利用開始手続きができません。」だけではわかりません。 利用開始手続きの画面が出ないとか、利用開始手続き画面で入力できないとか、入力してもエラーになるとか、どのようにできないのかを詳しく書かないと、回答のしようがないと思うのですが。。。。 また、ソースネクストにはチャットサポート・メールサポートがありますのでソースネクストに直接聞かれた方が早いと思います。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/chat/?i=VS-00544

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • 利用開始手続きができない

    【ウイルスセキュリティー2006】を無料でダウンロード したのですが、「利用開始のお手続き」をクリックしても 「このプログラムは不正な処理をしたので強制終了します。」と出てしまって、いつまでたっても手続きができません。どうしたら良いでしょうか、教えてください。

  • ウィルスセキュリティZEROの利用開始手続き

    パソコンを修理したため、ウィルスセキュリティZEROを再インストール後利用開始手続きを行うと、「管理権限のある使用者」に切り替えるようメッセージが出て、ソフトを利用開始できない。

  • 利用開始のお手続き

    ウイルスセキュリティ購入しました。インストールできました。次の利用開始のお手続きの画面がでません。

  • ソースネクスト ウイルスセキュリティ・ゼロのエントリー(利用開始手続き)が出来ない

    「ウイルスセキュリティー・ゼロ」の再インストールに関する問い合わせです。 PCの不具合からをアンインストールし、その後再インストールした訳ですが、インストール最終段階で、「エントリー出来る台数を超えています」との表示があり、エントリー(利用開始の手続き)が出来ません。これが出来ないと、最新版の自動更新も受けられない様です。 もともと1台のPCしかないわけで、このエラーメッセージが解かりません。ほとほと困り果てております。 解決方法を教えていただけると助かります。 (メンバーIDはあるのですがサポート期間が過ぎているらしく、メーカーに直接聞けないのです。)

  • 利用開始の手続きが出来ない

    自動検地が無効になったままだだったので改善できずに一旦アンインス トールし再度、再度インストールしたが今度はアップデートの利用開始手続きすら出来なくなりました。 なぜでしょうか? ソフトはzeroなのに 「利用開始の手続きに失敗しました」 「シリアル番号の有効期限切れてます」との表示が出ます。

  • 利用開始手続きができない

    ウイルスセキュリティのインストロールを行いましたが、利用開始手続きの段階で、メールアドレスが違うとのことで、失敗しましたと何度実施しても回答してきます。

  • ウイルスセキュリティの利用開始の手続きができない。

    OSが98のパソコンを頂き、SOURCENEXTのウイルスセキュリティをインストールしまして、〔利用開始のお手続き〕⇒〔ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き〕⇒〔送信〕⇒サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。という、メッセージがでまして、利用開始手続きが出来ずにおります。 バージョンは、2005です。(新品未開封)  インターネットには接続済みです。シリアル番号の入力も、何度も繰り返してますので間違いありません。 原因がわかりません。どなたか、お助けください!

  • 利用開始手続き不可能

    ウイルスセキュリティの開始手続きの途中で「情報を保存する事が出来ません。」というメッセージが出た為、メーカーのエラー対策の指示通りにレジストリのアクセス許可について、変更のチェックを入れ、再起動しましたが直らず、また、開始手続きの途中で同じメッセージが出て先に進みません。

  • ウイルスセキュリティZEROの利用開始のお手続きが出来ません

    ウイルスセキュリティZEROの利用開始のお手続きが出来ません 通信中にエラーが発生致しましたとなります パスワードとIDの確認をしてもIDが違うとか電話番号が違うとかあげくの果てにはメールアドレスが違うとか(前に返信があったのに・・・)もうどうすればよいのか分かりませんどなたか分かる方よきアドバイスをお願いいたします。