• 締切済み
  • すぐに回答を!

利用開始手続きができない

ウイルスセキュリティーZEROを利用しています。一度PCをハードリセットし、再インストールしたのですが、利用開始手続きができません。シリアルNOも16桁から21桁へと変更していますが。

みんなの回答

• 回答No.1

「利用開始手続きができません。」だけではわかりません。 利用開始手続きの画面が出ないとか、利用開始手続き画面で入力できないとか、入力してもエラーになるとか、どのようにできないのかを詳しく書かないと、回答のしようがないと思うのですが。。。。 また、ソースネクストにはチャットサポート・メールサポートがありますのでソースネクストに直接聞かれた方が早いと思います。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/chat/?i=VS-00544