- ベストアンサー
ウイルスセキュリティの利用開始登録後に不具合が発生!原因を教えてください
- ウイルスセキュリティの利用開始登録後に、管理者2人の設定でアカウントを分けた場合、二人目のアカウントでは再起動後でも「利用開始の手続きが必要です」というコメントが出てセキュリティが機能しない問題が発生しています。
- 最初からあったアカウントでは利用開始の手続きを行うと通常に使える一方、二人目のアカウントでは手続きを行っても再起動後に同じメッセージが表示され、セキュリティが機能しない状態が続きます。
- アカウントを分けたことが原因かどうかは明確ではありませんが、二人目のアカウントでの利用開始手続きに問題がある可能性があります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- masamasa-555
- ベストアンサー率47% (96/202)
- masamasa-555
- ベストアンサー率47% (96/202)
関連するQ&A
- 利用手続き開始時登録のメールアドレス
はじめまして。こんにちは。 先日ソースネクスト社のウイルスセキュリティ2006の3台用を2つ、1台用を1つ購入し、早速利用の手続きをオンラインで開始したのですが、パソコンは複数ありメールアドレスのアカウントは1つしかありません。 この場合、登録の時に1台につき1つのメールアドレスを登録するように要求されますが、アカウント1つで複数登録できるものでしょうか? それとも、1台ずつアカウントをとらなければならないでしょうか?よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティの利用開始の手続きができない。
OSが98のパソコンを頂き、SOURCENEXTのウイルスセキュリティをインストールしまして、〔利用開始のお手続き〕⇒〔ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き〕⇒〔送信〕⇒サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。という、メッセージがでまして、利用開始手続きが出来ずにおります。 バージョンは、2005です。(新品未開封) インターネットには接続済みです。シリアル番号の入力も、何度も繰り返してますので間違いありません。 原因がわかりません。どなたか、お助けください!
- ベストアンサー
- Windows 95・98
- 再 利用開始登録ができない
パソコンを買い換えたので、再利用開始登録をしましたが、下記のメッセージが表示され手続きが進みません。 ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。必ず登録時に使用したメールアドレスを入力してください。 どうしたものかとほとほと困っております。 入力したアドレスは間違いなくパソコンを換えてからも 最新のウイルス情報がこのアドレスに届いておりました。 ソフトはソースネクストのウイルスセキュリティ2005です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティZEROの利用開始手続き
パソコンを修理したため、ウィルスセキュリティZEROを再インストール後利用開始手続きを行うと、「管理権限のある使用者」に切り替えるようメッセージが出て、ソフトを利用開始できない。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティー
今ソースネクスト社のウィルスセキュリティーZERO を利用してます。HPでは3台までそのまま使えるとの事なのですが 2台目等の手続きは不要なのでしょうか? パソコンを新しく購入しそちらにもZEROを入れたいのです
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティの利用開始のエントリー出来なく困ってます。
ソースネクストのウィルスセキュリティでシリアル番号が16桁から21桁に変更したらアップデートを実行するため利用開始の手続きを行いたいのですが、シリアル番号が16桁 しかでなくエントリーできないためアップデートも出来ません。どのようにすれば出来るようになるのでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始の手続きができなくて困っています
〔ウィルスセキュリティ〕のソフトを購入しました。インストール後に利用開始の手続きをしようとしているのですが、“利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。”とのコメントが出てしまい、手続きが完了しません。何が原因かわからなくて困っています。尚、入力内容(氏名、シリアルナンバー、メールアドレス、パスワード)に間違いはありません。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 「ウイルスセキュリティ」の利用開始手続きができない
<富士通ノート[BIBLO 5233NA/X]、Windows 98> パッケージ版(CD-ROM)インストールした[ウイルスセキュリティ2006]のユーザー登録をし、登録完了通知を受け取った後、[今すぐ開始]ボタンをクリックして利用開始手続きをしようとしたところ、 「不正処理を行ったので強制終了します。」ー実際には強制終了はされず、この画面は×印をクリックして閉じたのですがーのメッセージが出て利用開始手続きができません。 ソースネクストのサポート窓口の電話は18時までにつながらなかったので困ってます。 どうすればよいのか教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティの利用開始の手続き
ウイルスセキュリティの利用開始の手続きで、「利用開始の手続きに失敗しました。」「入力されたメールアドレスは登録されていません。」というメッセージが出てきます。しかし、HPの登録を確認するとあっています。どうすればいいでしょうか?
- 締切済み
- その他(Windows)
- セキュリティ登録で困っています
ウイルスセキュリティZERO 5台用を購入したのですが、1台目のインストールは出来たのですが、2台目以降のインストールのやり方がわかりませんので教えてください。 特に2台目以降の「利用開始のお手続き」の入力がわかりません。 出来ましたら詳細に教えてください。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 特定の色、マジェンタだけが出力されない現象が発生しています。
- ヘットクリーニングやパターン印刷を試しましたが、効果がありません。
- 修理に出す以外に、自己解決方法はないでしょうか。
お礼
試してみましたが、残念ながら改善しませんでした。 やはり、いずれにせよOSに不具合があることは間違いなさそうなので、時間の取れるときにOSを再インストールすることに決めました。 大変参考になりました。ありがとうございました。