• ベストアンサー
  • 困ってます

ウイルスセキュリティの利用開始の手続きができない。

OSが98のパソコンを頂き、SOURCENEXTのウイルスセキュリティをインストールしまして、〔利用開始のお手続き〕⇒〔ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き〕⇒〔送信〕⇒サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。という、メッセージがでまして、利用開始手続きが出来ずにおります。 バージョンは、2005です。(新品未開封)  インターネットには接続済みです。シリアル番号の入力も、何度も繰り返してますので間違いありません。 原因がわかりません。どなたか、お助けください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#210617

IEのバージョンが6になっていないので、表示や操作がうまく行かないのかも知れません。IEのバージョンを確認してください。 バージョン6になっていない場合はWindowsUpdateか、Microsoft Downloadセンター http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja で入手してください。 ウイルスセキュリティの最新バージョンというのは、ウイルスセキュリティゼロですから、バージョン2005のシリアルでは、ダウンロード、インストールできないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#51443

https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html から最新版をダウンロードしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速のサポートに感謝いたします。 最新版のダウンロードをしょうとしたところ、〔ページを表示できません〕 というメッセージが出てしまいます。 なにか他に原因があるのでしょうか?