• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

利用開始のお手続き(エントリー)

ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数248
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)

同じZEROも使用しています。インストール後、「今すぐ登録」から画面に従って進んでいけば、完了の画面でメールアドレスとパスワード(**)が出て「閉じる」で利用開始の手続きが完了するのですが。。 特別な設定はないのですが、どうしてでしょうか?。もしかして「延長」か「継続」をクリックして登録へと進みましたか?。これですと反映されないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。原因は、インターネットエクスプローラのVerが5.0であり暗号強度が、64ビットだったことが原因でした。Verを6.0に上げ(暗号強度を128ビットになります)、アドバイスの通り作業を行ったところうまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストのサポートページに、利用開始の手順が書いているので確認してください。 ウィルスセキュリティ2006で書いてますが、ZEROでも大差は無いでしょう。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート 【ウイルスセキュリティ2006】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。原因は、インターネットエクスプローラのVerが5.0であり暗号強度が、64ビットだったことが原因でした。Verを6.0に上げ、アドバイスの通り作業を行ったところうまくいきました。ありがとうございました。