• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZERO 利用開始のお手続きができません

ウイルスセキュリティZEROを購入し、インストール後、利用開始のお手続きをすると、「インターネットが接続されていない可能性があります。(エラー:103)」と表示され登録できません。 IEではネットは見ることができますが、Outlook Expressではメールの送受信ができなくなりました。 現在、一旦アンインストールをし、ソースネクストのサイトより最新版をインストールして再度試したところ、また同じ結果です。 PCはADSLモデム→ルータ→PCという感じで繋げています。 他にノートブックを1台接続していますが、そちらにはウイルスセキュリティZEROはインストールしていません。ノートブック自体も同時に立ち上げてもいません。 OS:XP SP2 Home Edition CPU:Celeron 2.00GHz ウイルスセキュリティZEROのネットワークの設定は「ローカルLAN設定」になっています。このネットワーク通信設定を「低」にしてもエントリーできませんでした。 ソースネクストにメールで問合わせもしましたが依然状況は変わらずで、返答待ちの状態が続いています。 解決策をご存知の方がおられましたらご指導よろしくお願いいたします。

noname#229318
noname#229318

みんなの回答

• 回答No.2

NO1です。ゼロをの設定を「完全に開放」はためされましたか?

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 ゼロのファイアウォールを完全に開放に設定してやってみましたが、「インターネットが接続されていない可能性があります。(エラー:103)」と表示され登録できませんでした。