• 締切済み

再インストール後利用開始ができず困っています。

ウィルスセキュリティをアンインストール後再インストールしました。 利用開始の手続きメールアドレスを入力しても「そのメールアドレスは登録されてません」とメッセージが出て次に進めません。アンインストール後のためエントリー情報がわかりません。当初登録のメールアドレスはどのようすれば確認できるのでしょうか?

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

次のサイトに書かれている手順を実行してください。 ソースネクスト ウイルスセキュリティサポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 上記アドレスの【ウイルスセキュリティをアンインストールしている場合】 の 「エントリーページ」からの確認と 「ソースネクスト・ドットコムのマイページ」から確認する方法があるようです。 それらを試してみてください。

whiterou
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティの利用開始の手続き

    ウイルスセキュリティの利用開始の手続きで、「利用開始の手続きに失敗しました。」「入力されたメールアドレスは登録されていません。」というメッセージが出てきます。しかし、HPの登録を確認するとあっています。どうすればいいでしょうか?

  • 再 利用開始登録ができない

    パソコンを買い換えたので、再利用開始登録をしましたが、下記のメッセージが表示され手続きが進みません。 ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。必ず登録時に使用したメールアドレスを入力してください。 どうしたものかとほとほと困っております。 入力したアドレスは間違いなくパソコンを換えてからも 最新のウイルス情報がこのアドレスに届いておりました。 ソフトはソースネクストのウイルスセキュリティ2005です。

  • 2台目の利用開始手続きが出来ません。

    1台目のPCでは、利用開始手続きが完了したのですが2台目のPCで インストールしたあと利用開始手続きを実施しましたがエントリーされている「メールアドレス」と異なります。のメッセージが出力されて手続きが出来ません。(初めてお手続きした際に登録した「メールアドレス」を正しく入力してください。) 初めて手続きした際に登録した「メールアドレス」の確認方法が解りません。確認方法を教えて下さい。

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • 利用開始の手続きができなくて困っています

    〔ウィルスセキュリティ〕のソフトを購入しました。インストール後に利用開始の手続きをしようとしているのですが、“利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。”とのコメントが出てしまい、手続きが完了しません。何が原因かわからなくて困っています。尚、入力内容(氏名、シリアルナンバー、メールアドレス、パスワード)に間違いはありません。

  • 再インストールでエントリーしたがメールの確認がとれない

    OSの再インストールをし、ウイルスセキュリティZEROをインストールし、エントリーをしましたが、「利用開始のお手続きに失敗しました。ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。登録時に。。。。」のメッセージが出てしまいます。 最初の登録時に送られてきたメールに載っていたアドレスを入力しましたがエラーでした。 パスワードを変更して再度円と利子しても同じです。 マイページに登録した内容と同じアドレスを使っているはずなのですが、解決方法を教えていただけますでしょうか。

  • ウィルスセキュリティーZEROの利用開始手続き

    ウィルスセキュリティーZEROの利用開始手続きで、登録してある メールアドレスを変更しようとして新しいメールアドレスを入力すると [アドレスが正しく入力されてません。]と表示されて変更できません。 入力したメールアドレスは、何回も確認しているので間違いありませんん。誰か、対処方法を教えてください。

  • SOURCENEXTの利用開始が出来ない

    御社のウイルス・セキュリティのソフトをインストールしましたが、利用開始が出来ません。 3台分を購入しましたが、2台のディスクトップPCにはOKでしたが、ノートPCはどうしても利用開始が出来ません。 アンインストールしてもだめです。 E.MAILアドレスが違うとのメッセージがあります。 移転のため、CA-TVのプロバイダを使用できなくなりましたので 前に登録したE.MAILアドレスは廃止となりました。 現在は、HOTMAILのアドレスだけです。 E.MAILアドレスが変更できないのも問題です。 E.MAILアドレスは、変更しなければならない場合は多々ありますので、大変困りました。 なお、ディスクトップPCは、2台ともOKですので、E.MAILアドレスを変更が原因ではないと思います。

  • ウィルスセキュリティー利用開始手続き(エントリー)

    Windowsセキュリティ緊急警告が出ています。 ファイアウォール:有効 自動更新:有効 ウィルス対策:最新の状態ではありません なのでタイトル通りエントリーを試みているのですが、メールアドレスが何度入力しても「アドレスが違います」となるので、ウイルスセキュリティの”設定とお知らせ”でアドレス確認しようとするのですが、 ”エントリー情報”欄にはシリアル番号もアドレスも、有効期限もなくただ、 「製品を最新版にするために、利用開始のお手続きが必要です」 としか記入されてなく、私としては利用開始したいんだけど アドレスがわからないのでどうしようもないのです。 どうしたら良いのかどなたか教えて頂けるとありがたいです。

  • エントリーの利用開始が出来ない

    パソコンを立ち上げるたびにウイルスセキュリティーのエントリーをするように画面に出ます。画面に沿って入力していくのですが、最後のところでメールアドレスが登録されていない、正しいパスワードを入力して下さいとでてエントリーできません。ユーザ確認したところ間違ってはいませんでした。