• 締切済み

エントリーの利用開始が出来ない

パソコンを立ち上げるたびにウイルスセキュリティーのエントリーをするように画面に出ます。画面に沿って入力していくのですが、最後のところでメールアドレスが登録されていない、正しいパスワードを入力して下さいとでてエントリーできません。ユーザ確認したところ間違ってはいませんでした。

みんなの回答

回答No.1

>ユーザ確認したところ間違ってはいませんでした。  それなら、ここからログインして「エントリー情報の確認・変更」と いうことは出来ませんか? https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx  オイラはウィルスセキュリティを利用したことがないので、あくまで 参考です。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499

関連するQ&A

  • 再インストール後利用開始ができず困っています。

    ウィルスセキュリティをアンインストール後再インストールしました。 利用開始の手続きメールアドレスを入力しても「そのメールアドレスは登録されてません」とメッセージが出て次に進めません。アンインストール後のためエントリー情報がわかりません。当初登録のメールアドレスはどのようすれば確認できるのでしょうか?

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • ウィルスセキュリティのエントリーが出来なくて困っています。

    1年継続のウィルスセキュリティから無期限のものに変えました。 しかし、パソコンの調子が悪くリカバリした為再インストールしたところ、エントリー出来なくなってしまいました。 ソースネクストのHPからエントリーの内容を確認しようとしたのですが、パスワードまたはメールアドレスが違います。と出てしまします。 メールアドレスは、1年継続の時に登録したもので試したり、今回無期限の時に使用したもので試したり思いつく限りのアドレスを入力してみましたがダメでした。 パスワードはマイページに登録してあるものを試してみましたが、 やはりだめでした。 どうか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授のほど 宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティー利用開始手続き(エントリー)

    Windowsセキュリティ緊急警告が出ています。 ファイアウォール:有効 自動更新:有効 ウィルス対策:最新の状態ではありません なのでタイトル通りエントリーを試みているのですが、メールアドレスが何度入力しても「アドレスが違います」となるので、ウイルスセキュリティの”設定とお知らせ”でアドレス確認しようとするのですが、 ”エントリー情報”欄にはシリアル番号もアドレスも、有効期限もなくただ、 「製品を最新版にするために、利用開始のお手続きが必要です」 としか記入されてなく、私としては利用開始したいんだけど アドレスがわからないのでどうしようもないのです。 どうしたら良いのかどなたか教えて頂けるとありがたいです。

  • ウィルスセキュリティのエントリー

    パソコン交換のためウィルスセキュリティのエントリーを 行うとしましたが「利用開始のお手続きに失敗しました ご入力されたメールアドレスでの登録がございません。・・・・」と なってしまいます。 今使ってるウィルスセキュリティのシリアルは古い形式で 数字の6桁ー10桁での登録になっています。 一番新しく購入(現在使用中)のシリアルを入れると 上記のメッセージが出て登録が出来ません。 どのように登録をすればよいか教えてください。 ちなみにパスワードは御社の「マイページ」に入る パスワードを入力しています。

  • パソコンを買い換えて、エントリーしたいのですが・・・

    WindowsXPから、Vistaへ新しく買い替えました。パソコン用語など殆ど無知ですが、なんとかウィルスセキュリティの移し変え(と言うのでしょうか?)が終了しました。 シリアル番号が10桁で、新しく21桁に変える際(確かこの時だったと思います)にパスワードも変更しました。 エントリーしようとするのですが、エラーが出てしまいます。登録時のメールアドレスと今のメールアドレスは異なり、登録時のメールアドレスで入力しても、今のアドレスで入力してもどちらもダメです。パスワードも念の為変更前と変更後を入力してみましたが、どちらもダメでした。

  • ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

    パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • ウイルスセキュリティのエントリーができません。

    このたび2台目のほうのパソコンを新しくしましたが、ついでにそれにセカンドメールアドレスを取得しました。ウイルスセキュリティをインストールしたのですがエントリーがうまくいかず困っています。まず「登録時のパスワード」がわからない。質問をその新しいパソコンから従来の[登録時の]メールアドレスを用いて送ろうとすると「アドレスが違う」と表示されるなど、困り切っています。電話かFAXで問い合わせる方法はないのでしょうか。あったら教えてください。