• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

今回入力したメアドかパスワードが最初にインストールしたときに登録 したものと違うようなので、入力間違いをしていないかもう一度確認してみては? OKWAVEの質問を見ていると、別のメアドを使って登録したことを忘れている人も多そうです。 その他思いつく方法としてはこんな感じでしょうか。 ・最初に登録した時に来た登録完了メールを再確認 このメールが来ていないなら、最初に登録したメアドが間違っていたのかもしれません。 ・エントリーページで確認 下のURLからエントリーページに入れます。心当たりのあるメアドやパスワードを試してみて、ログイン。 ログインできたらそのシリアル番号が登録済みか確認。 ・どうしても心当たりがないならメーカーへ問い合わせ 気づかずに誤入力していて記憶がない場合はメーカーに聞くしかないと思います。電話がつながらない場合はメール。 ユーザー登録しているのならマイページというところから問い合わせできます。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/vs.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • ソースネクスト ウィルスセキュウリティZERO 利用開始の手続きがうまくいかない

    1ヶ月ほど前から継続用(毎年CD購入しています)として異常なく使用していましたがPCの不具合?か分かりませんが、ウィルス検知が無効になってたので結局アンインストールしました。 CDから新たにインストールしたものの利用開始の手続き(エントリー)がうまくいきません。 「名前」「メールアドレス」「パスワード」そしてシリアル番号のところでは初回登録したシリアル番号を入力するのですが(まちがって21桁の番号を入れたからかも?)、入力できません。空白ボックスは5ツあります。何回もトライしたのですが…。 一昨年の初回シリアル番号は16桁なので…。分からなくなりました。よろしくお願いします。

  • エントリー・・・

    利用開始の手続き(エントリー)が、失敗で行かないんです・・。。指名・メールアドレス・シリアル番号・パスワードを入力して、次を押すのですが、「ご入力されたメールアドレスには、別のパスワードが登録されています。パスワードをお確かめください。」とでてくるので、パスワードを変えてトライしてみたのですが、失敗していきません・・どうしたらいいのですか???

  • 筆王ZEROのエントリがどうしてもできない

    筆王ZEROのエントリをしようと何度も試みましたが、いつもエラーメッセージで(メールアドレスまたはパスワードが正しくありませんから もう一度やり直してください)という表示が出ます。 何度やり直しても同じことで困っています。 なおメールアドレスとパスワードは登録時のままで使用しています。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • soursenextzeroのエントリーができない?

    初めてPCを購入して、ZEROを登録するときに、メールアドレスを間違えて入力したらしく? ユーザー登録ができません?どうしたらよいものか、お分かりになるかたおりました教えてください。 利用開始のお手続きに失敗しました。 ご入力された「メールアドレス」でのご登録はございません。 ご登録時に登録した「メールアドレス」をご入力ください。 正しいパスワードを入力してください。 とでます。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    既にノートでZEROを使っています。デスクトップ1台増設のため新たに3台までエントリーできるZEROを購入しました。 但し、メールアドレスは1つしかありません。(デスクトップにメールアカウントは登録していません) 質問 (1)デスクットプにエントリーする場合ノートのメールアドレスを使っても差し支えないでしょうか?(パスワードはノートと違うものを用意します) (2)それとも、ノートのZEROを一旦、アンインストールし、新たに購入したものをインストールしたうえでデスクトップへ通常と同様の手順でインストールとエントリーを行うのでしょうか? (ノートの古い登録情報の削除も必要かと思いますが・・・) メーカの取説、Q&Aをみてもよく分かりませんでした。

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません

    このパソコン用とは別にZEROを購入して別のウィンドウズ2000に当初正常に起動していたのとは別のメールアドレスを設定してZEROをインストールしエントリーを完了させたのですが、その後アウトルックスエクスプレスが起動時にエラーを発生するためZEROをいったんアンインストールして再度ZEROをインストールし、アウトルックスエクスプレスが正常に起動していたときのメールアドレスに戻してエントリーを試みますがうまくいくいません、メールアドレスは、初回エントリーが出来た時点のメールアドレスではありません、エントリーが出来たときのメールアドレスは他人からやってもらっていたためそのアドレスへ戻したつもりでも設定のどこかが違うらしくアウトルックスエクスプレスが起動時にエラーになるためどうしようもありません。当初のメールアドレスではエントリーは出来ないのでしょうか

  • ウイルスセキュリテイでエントリーできない

    再インストールしてエントリーをすると利用開始のお手続きに失敗しましたご入力されたメールアドレスでの登録はございません。ご登録時に登録したメールアドレスをご入力ください。正しいパスワードを入力して下さい。 と表示されます 登録完了のお知らせの通り入力しても出来ません