• 締切済み

利用開始手続きについて

利用開始手続きが出来ません。2005exを購入したときに登録をしたアドレスが分からなくなってしまいました。ユーザーIDに登録されているアドレスは、今現在使用しているアドレスに変わっています。そのアドレスを「ご利用開始手続き」に入力すると、今度は、シリアルナンバーが違いますと出ます。シリアル番号はユーザー登録されているのを入力しているのに、どうして登録できないのか、本当に困っています。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

最初にここはソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveですので了解してください。 2005EXと言うことから、ウィルスセキュリティだと思いますが、次のサポート情報をもとに確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-0049 わからなくなった場合には、サポートセンターに問い合わせするしかないでしょう。

samansatab
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 早速、サポートセンターに問い合わせして見ます。

関連するQ&A

  • 利用開始の手続きができなくて困っています

    〔ウィルスセキュリティ〕のソフトを購入しました。インストール後に利用開始の手続きをしようとしているのですが、“利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。”とのコメントが出てしまい、手続きが完了しません。何が原因かわからなくて困っています。尚、入力内容(氏名、シリアルナンバー、メールアドレス、パスワード)に間違いはありません。

  • 利用開始手続きについて

    未使用のシリアル番号を使い、メールアドレス・パスワードを他のものと同様に入力したのですが、登録できません。 ご入力された「メールアドレス」での登録はございません。必ず登録時に使用した「メールアドレス」を入力してください。 というメッセージがでます。 ちなみに他のパソコンでは手続きが出来ました。 どのようにすればいいのでしょうか?

  • 2台用の利用開始の手続きについて

    2台用を新規購入しました。ノートパソコンとデスクトップを私と娘で使用中。デスクトップに使用していたセキュリティーソフトが期限切れとなったため購入し開始手続きを始めました。 1台目と2台目の手続きについての質問です。 登録にあたり、メールアドレス、パスワード、シリアル番号を入力しますが、次のような入力方法でよいのでしょうか? 1台目;デスクトップ娘用     メールアドレス&パスワード…娘専用     シリアル番号…1台目No 2台目;ノート私用     メールアドレス&パスワード…私専用     シリアル番号…2台目No 私専用のノートパソコンは後日インストールするつもりですが、現在娘が優先的に使用しているデスクトップで私のE-メールアドレスを使い登録してしまったので、今後どうしたものか教えて頂きたいものです。 以上

  • 利用開始の手続きについて

     パソコンを立ち上げると、いきなり「Windowsセキュリテイの緊急警告」が画面右下に表示されましたので、クリックするとセキュリテイセンターにつながり[ウイルス対策 最新の状態ではありません]が表示されました。  そこで、「ウイルスセキュリテイZERO」ソフト無期限CDのインストール作業を進めると「すでにウイルスセキュリテイが入っています」と表示されましたので、「利用開始の手続き」をしたら、「エントリーされている製品の有効期限が切れています」という表示が出て、「有効期限が残っているのに上記のエラー表示がされる場合は、初めてお手続きした際に登録した「シリアル番号」をご入力ください。有効期限は最初に登録したシリアル番号に追加されます。(有効期限は最初に登録されたシリアル番号を用いて管理しています。)(エラー104) の表示がでました。  そのとおりに、最初のシリアル番号を入力しても同様の表示が繰り返し表示されて困っています。解決の方法を教えてください。

  • ソースネクスト ウィルスセキュウリティZERO 利用開始の手続きがうまくいかない

    1ヶ月ほど前から継続用(毎年CD購入しています)として異常なく使用していましたがPCの不具合?か分かりませんが、ウィルス検知が無効になってたので結局アンインストールしました。 CDから新たにインストールしたものの利用開始の手続き(エントリー)がうまくいきません。 「名前」「メールアドレス」「パスワード」そしてシリアル番号のところでは初回登録したシリアル番号を入力するのですが(まちがって21桁の番号を入れたからかも?)、入力できません。空白ボックスは5ツあります。何回もトライしたのですが…。 一昨年の初回シリアル番号は16桁なので…。分からなくなりました。よろしくお願いします。

  • 利用開始の手続きが出来ない

    自動検地が無効になったままだだったので改善できずに一旦アンインス トールし再度、再度インストールしたが今度はアップデートの利用開始手続きすら出来なくなりました。 なぜでしょうか? ソフトはzeroなのに 「利用開始の手続きに失敗しました」 「シリアル番号の有効期限切れてます」との表示が出ます。

  • ウイルスセキュリティ-利用開始の手続きについて

    21桁用の利用開始の手続(21桁)をしたいのですが、シリアルナンバーの記入欄がたりません。21桁でナンバー登録を済ませているし、最新版のダウンロードも済ませています。

  • ウイルスセキュリティゼロ利用開始手続きができない

    再インストールして利用開始手続きしていると最後にシリアル番号期限切れの表示が出て、手続きが完了できない。シリアル番号が16桁から21桁にいつのまにか変更となっいて自分CDは、16桁しか入力出来ないのにどうしたらいいのでしょうか?自分のは、無期限版です。

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • 2台目の利用開始手続きが出来ません。

    1台目のPCでは、利用開始手続きが完了したのですが2台目のPCで インストールしたあと利用開始手続きを実施しましたがエントリーされている「メールアドレス」と異なります。のメッセージが出力されて手続きが出来ません。(初めてお手続きした際に登録した「メールアドレス」を正しく入力してください。) 初めて手続きした際に登録した「メールアドレス」の確認方法が解りません。確認方法を教えて下さい。