• 締切済み

利用開始手続きについて

利用開始手続きが出来ません。2005exを購入したときに登録をしたアドレスが分からなくなってしまいました。ユーザーIDに登録されているアドレスは、今現在使用しているアドレスに変わっています。そのアドレスを「ご利用開始手続き」に入力すると、今度は、シリアルナンバーが違いますと出ます。シリアル番号はユーザー登録されているのを入力しているのに、どうして登録できないのか、本当に困っています。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初にここはソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveですので了解してください。 2005EXと言うことから、ウィルスセキュリティだと思いますが、次のサポート情報をもとに確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-0049 わからなくなった場合には、サポートセンターに問い合わせするしかないでしょう。

samansatab
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 早速、サポートセンターに問い合わせして見ます。