• 締切済み

利用開始の手続きが出来ない

自動検地が無効になったままだだったので改善できずに一旦アンインス トールし再度、再度インストールしたが今度はアップデートの利用開始手続きすら出来なくなりました。 なぜでしょうか? ソフトはzeroなのに 「利用開始の手続きに失敗しました」 「シリアル番号の有効期限切れてます」との表示が出ます。

みんなの回答

• iohannes
回答No.1

完全にアンインストールできていない等、不具合が想像されますが、 まずは、下記を確認してみてはどうでしょうか。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】 「パスワードをお確かめください」または「シリアル番号をお確かめください」と表示される ダメだったら、ソースネクストへ問い合わせた方が良いかと。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00477

southnext
質問者

お礼

回答頂き感謝します。 サポートセンターへ電話で問い合わせしインストールしなおし無事に解決しました。 有難う御座いました。