• 締切済み

利用開始の手続きが出来ない

自動検地が無効になったままだだったので改善できずに一旦アンインス トールし再度、再度インストールしたが今度はアップデートの利用開始手続きすら出来なくなりました。 なぜでしょうか? ソフトはzeroなのに 「利用開始の手続きに失敗しました」 「シリアル番号の有効期限切れてます」との表示が出ます。

みんなの回答

  • iohannes
  • ベストアンサー率66% (30/45)
回答No.1

完全にアンインストールできていない等、不具合が想像されますが、 まずは、下記を確認してみてはどうでしょうか。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】 「パスワードをお確かめください」または「シリアル番号をお確かめください」と表示される ダメだったら、ソースネクストへ問い合わせた方が良いかと。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00477

southnext
質問者

お礼

回答頂き感謝します。 サポートセンターへ電話で問い合わせしインストールしなおし無事に解決しました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 利用開始手続きができません。

    利用開始手続きをしていますが、手続きに失敗しました。がでます。 有効期限は無期限で残っています。どうしたら先に進めますか?

  • 利用開始手続きができない

    ウイルスセキュリティーZEROを利用しています。一度PCをハードリセットし、再インストールしたのですが、利用開始手続きができません。シリアルNOも16桁から21桁へと変更していますが。

  • 利用開始の手続きについて

     パソコンを立ち上げると、いきなり「Windowsセキュリテイの緊急警告」が画面右下に表示されましたので、クリックするとセキュリテイセンターにつながり[ウイルス対策 最新の状態ではありません]が表示されました。  そこで、「ウイルスセキュリテイZERO」ソフト無期限CDのインストール作業を進めると「すでにウイルスセキュリテイが入っています」と表示されましたので、「利用開始の手続き」をしたら、「エントリーされている製品の有効期限が切れています」という表示が出て、「有効期限が残っているのに上記のエラー表示がされる場合は、初めてお手続きした際に登録した「シリアル番号」をご入力ください。有効期限は最初に登録したシリアル番号に追加されます。(有効期限は最初に登録されたシリアル番号を用いて管理しています。)(エラー104) の表示がでました。  そのとおりに、最初のシリアル番号を入力しても同様の表示が繰り返し表示されて困っています。解決の方法を教えてください。

  • 利用開始手続き消去願い

    vista起動するとたびたび利用開始手続きの画面がでてきます。 シリアル番号記入のわくが5箇所あってうめきれません。 こちらはウイルスセキュリテイーzeroのシリアル番号は2箇所です。 画面から手続きの画面を消去したいのです。その方法を教えて ください。お願いします。

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • 利用開始の手続きができなくて困っています

    〔ウィルスセキュリティ〕のソフトを購入しました。インストール後に利用開始の手続きをしようとしているのですが、“利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。”とのコメントが出てしまい、手続きが完了しません。何が原因かわからなくて困っています。尚、入力内容(氏名、シリアルナンバー、メールアドレス、パスワード)に間違いはありません。

  • ウイルスセキュリティゼロ利用開始手続きができない

    再インストールして利用開始手続きしていると最後にシリアル番号期限切れの表示が出て、手続きが完了できない。シリアル番号が16桁から21桁にいつのまにか変更となっいて自分CDは、16桁しか入力出来ないのにどうしたらいいのでしょうか?自分のは、無期限版です。

  • 利用開始手続きについて

    利用開始手続きが出来ません。2005exを購入したときに登録をしたアドレスが分からなくなってしまいました。ユーザーIDに登録されているアドレスは、今現在使用しているアドレスに変わっています。そのアドレスを「ご利用開始手続き」に入力すると、今度は、シリアルナンバーが違いますと出ます。シリアル番号はユーザー登録されているのを入力しているのに、どうして登録できないのか、本当に困っています。

  • 利用開始の手続が出来ない

    ソースネクスト社のウイルスセキュリティーを最新版にアップデートしたら、PC起動時にエラーが出るようになったので、1度アンインストールして再度インストールしましたが、利用開始の手続時に「アクセスが大変集中しているため時間をおいてからしてください」とメッセージが出て(ほぼ1日中今日で3日目)アップデートできません。こちら側に原因があるのでしょうか?  良い解決策はあるのでしょうか

  • ウイルスセキュリティZEROで利用開始手続き

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたところまでは良かったのですが、利用手続きをすると「サーバーから無効な応答がありました」と表示して、利用開始できない状態です。 ソースネクストに問い合わせするにも、メール問い合わせがつながらなかったり、電話問い合わせもなかなかつながりません。(10分待たされたり、0120-じゃないから電話代が無駄になるなど) 違うアドレスに問い合わせたところ、回答を頂いたのですが、全て試しましたが、駄目でした。しかも、『このたびお問い合わせをいただきました現象と同様の現象が発生した場合の対処方法を以下にご案内いたしますが、改善を保証するものではございません。 なお、本件について再度お問合せいただいてもご返信いたしかねますので、ご了承いただきますようお願いします。』と付け加えられてしまいました。 どうにかして、正常に動作させたいのですが、同様の案件で解決され方がいらっしゃいましたら、どうやったか教えてください。 よろしくお願いします。