• 締切済み

ウイルスセキュリティ-利用開始の手続きについて

21桁用の利用開始の手続(21桁)をしたいのですが、シリアルナンバーの記入欄がたりません。21桁でナンバー登録を済ませているし、最新版のダウンロードも済ませています。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

再起動をしていますか? >シリアルナンバーの記入欄がたりません 「シリアル番号の入力欄が足りず、「利用開始のお手続き」ができない」最新版プログラムの利用で解決 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00657 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544 >21桁でナンバー登録を済ませているし、最新版のダウンロードも済ませています アンインストール、「再起動」、再度インストールしてみては? アップデート後も、再起動しないと「認証」が正常になりません。 (残り期間が相違)

zinbei220
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。おかげさまで、問題が解決できました。ありがとうございました。