• 締切済み

ウイルスセキュリティ2006の継続が出来ない

ウイルスセキュリティ2006の有効期限が間近なので、ダウンロード版をマイレージで交換。3度目の延長になりますが、今回継続登録がどうしても出来ません。 新しいシリアルナンバーを入力すると、『シリアル番号の入力が正しくないか、登録が無効です。』と出ます。 利用開始時のシリアルナンバーを16桁→21桁に変更して再インストしたり、色々試してみたのですが何をやってもダメでした。 SOURCENEXTへの問い合わせや回答の催促もしているのですが、ずっと放っておかれていて困っています。 分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

noname#27089

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのサポートページには、マイレージの継続方法が次のように書いてます。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】マイレージで継続したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00436 初めにエントリーページにアクセスして確認するようです。 それでシリアルナンバーが分からないのであれば、下記の方法で分かるようですが。 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 全て試しているのですが、ダメでした・・・。 やっとソースネクストから確認メールが来ましたので、 何とか回答してもらえることを期待しようと思います。 本当にありがとうございました <(_ _*)>