• 締切済み

ウイルスセキュリティ2006の継続が出来ない

ウイルスセキュリティ2006の有効期限が間近なので、ダウンロード版をマイレージで交換。3度目の延長になりますが、今回継続登録がどうしても出来ません。 新しいシリアルナンバーを入力すると、『シリアル番号の入力が正しくないか、登録が無効です。』と出ます。 利用開始時のシリアルナンバーを16桁→21桁に変更して再インストしたり、色々試してみたのですが何をやってもダメでした。 SOURCENEXTへの問い合わせや回答の催促もしているのですが、ずっと放っておかれていて困っています。 分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

noname#27089
noname#27089

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ソースネクストのサポートページには、マイレージの継続方法が次のように書いてます。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】マイレージで継続したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00436 初めにエントリーページにアクセスして確認するようです。 それでシリアルナンバーが分からないのであれば、下記の方法で分かるようですが。 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499

noname#27089
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 全て試しているのですが、ダメでした・・・。 やっとソースネクストから確認メールが来ましたので、 何とか回答してもらえることを期待しようと思います。 本当にありがとうございました <(_ _*)>

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティの継続ができない

    ウイルスセキュリティの継続をするためにメールアドレスとパスワードを 入力して「次に進む」ボタンをクリックして登録内容が表示され「延長」ボタン をクリック。「新規のシリアル番号」を入力 「確認」ボタンを押すと操作の 有効期限がきれています。こちらからログインしてください。と表示され ログインして同じように入力しても結果は同じで継続できない。

  • ウィルスセキュリティの継続ができません

     使用期限が終了近くになったのでZEROを購入し、継続手続きをしました。  04年に初めて、ここのセキュリティを入れました(エントリー1)。  05年度はネットから継続せず、一度アンインストール後05年版をインストール、ユーザー登録しました(エントリー2)。05年登録の継続という事で06年は問題なくシリアル番号にて継続したのですが今回でZEROを継続する時に、エントリーが二つ存在しており06年から継続の「2」の延長をしなければならないところを04年の「1」で延長してしまいました。(どうして2個エントリーが発生しているのは不明なのですが。昨年まではなかったように思います)  「1」は更新され無期限になっているのですが、「2」は継続できておらず、2月Eの使用期限になっております。「1」の無期限は反映されておりません。  アンインストールしてみましたが新規登録が出来ません。  訂正方法をご存知であれば、教えてください。

  • ウィルスセキュリティの継続について

    お世話になります。現在使用中の「ウィルスセキュリティ」に「ゼロ」を継続用に購入しました。説明書にしたがって「エントリーページ」から「延長」しようとしましたがよくわかりません。「メルアドのあとにパスワード」を入れて、その後のページのどこをみても「延長」のボタンが見つかりません。また新しい「シリアルナンバー」を入力する場所も見つかりません。パソコンにはあまり詳しくないのでアドバイス頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」継続について

    昨年ウイルスセキュリティを使い、安くて軽くpcの調子もよいので今年もソフトを購入しました。 購入したのは1月頃だったのですが、そろそろ前年度の有効期限が切れてしまうので継続手続きをするために、昨年のものをアンインストールしたあとに新規購入したものをインストールしたのですが(この手間は不要と後で知りました)、メアドがちがうということで登録できませんでした。 今度は新規のものをアンインストールしたあと、昨年のものを再度インストールして、「延長」手続きをとろうと同封のシリアル番号を入力・送信したところ、何度やっても「シリアル番号が正しくない」等の表示が出てしまいました。 ユーザー登録をしてないからだと思ってあわてて登録したあとも駄目でした。 ちなみに昨年ユーザ登録した覚えがなく、新規の分だけユーザ登録をしました。 「シリアル番号」って、もしかしたら購入から30日以内に手続きしないと無効になるのでしょうか? いろいろやってみたものの、まったく検討がつかず本当に困っています。どなたかよろしくお願いします。 昨年の有効期限は1ヶ月切ってしまいました。

  • ウイルスセキュリティーの継続登録がうまくいきません」

    ウイルスセキュリティーゼロを2個3PC分を使っていますが、そのうちの1台はインストールして直ぐアンインストールしました。その1台に今度買ったPCにインストールしたのですが、シリアルNOが6桁ー10桁を打ち込んだら、5桁ー4桁ー4桁ー4桁ー4桁の新しいシリアルNoがでました。ここで完了と思ったのですが、継続での登録になりません。もう。再度インストールしましたが、登録ができません。7回ほどいろいろしましたが、埒があきません。どのようにしたら、正式に登録できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き

    「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き 有効期限が切れてるから継続手続きをしてくれ! と表示されたので 「ウイルスセキュリティ」導入時に「利用開始のお手続き」で登録した内容を入力し、「次に進む」ボタンをクリック と書いてある通りにしたら 下記の案内に沿って「継続サービス」をご購入ください。 ご購入 (コンビニ払いの場合は、ご入金確認後)が完了すると「ウイルスセキュリティ」の有効期限が延長されます。 製品の画面上の有効期限の表示は、次回アップデート後に反映されます。 「利用開始のお手続き」を行おうとした「ウイルスセキュリティ」のシリアル番号が新しい形式のシリアル番号に変更されています。 以下の内容でを確認し「次に進む」ボタンを押してください。 と表示されたので「次に進む」ボタンを押すと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません と表示されます。何故でしょうか? 後、ソースネクストのサイトがやたらと重いです。

  • ウィルスセキュリティのエントリーについて

    2年前に購入し、1年前に無期限に更新しました。その後パソコンがトラブルに遭い、ウィンドウズを再インストールしたので、ウィルスセキュリティも再度インストールしました。その際、シリアル番号を16桁から21桁に更新しました。その状態で利用開始手続きをしようということで、シリアル番号入力欄は16桁なので購入時のシリアルを入力するとエラーが発生。「シリアル番号の有効期限が切れています」とのこと。どうしたら利用開始できるのでしょうか、教えてください。

  • ウイルスセキュリティ-利用開始の手続きについて

    21桁用の利用開始の手続(21桁)をしたいのですが、シリアルナンバーの記入欄がたりません。21桁でナンバー登録を済ませているし、最新版のダウンロードも済ませています。

  • ウイルスセキュリティZEROなのに、有効期限が・・・

    10年間更新しなくて良いと思ったが、アップデートできなくなった。 再インストールをしたが、シリアルNo.を認識しない。12月11日に新シリアルNo.に変更になったようだが、利用開始手続きでは、新シリアルNo.を入力できない。どうすれば、継続して使用できますか?

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません?

    判る方が居ましたら、教えて下さい。シリアル登録の後に、ウィルスセキュリティZEROのシリアル16桁を21桁に変更登録の後に、エントリー登録しようとしたら…無期限版の筈が、指示画面通りに進むと…“…期限切れです。”のダイアログが出て、それ以上進めません?この症状の解決方法が判りましたら、教えて下さい。尚、ソフトのインストールは完了しています。ユーザーID・シリアルナンバー等も確認していますが、原因が判りません。処置する方法を教えて下さい。

専門家に質問してみよう