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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウィルスセキュリティZEROの購入について)
ウィルスセキュリティZEROの購入について
このQ&Aのポイント
- ウィルスセキュリティZEROを購入しましたが、購入手続きが重複してしまいました。
- 購入したウィルスセキュリティZEROには継続サービス(無期限版)も含まれており、重複した購入となってしまったため、どちらかをキャンセルしたいです。
- 具体的なキャンセル手続きがわからず困っています。クレジットカードでの決済を行ったため、重複した引き落としを避けたいです。
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質問者が選んだベストアンサー
http://www.sourcenext.com/support/free/ec.html こちらで手続きできるのでは?
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- umedama
- ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.4
#1です。 マイページの注文履歴にダウンロード版があるんですね? 私はいつも貯めたポイントで次年度分を入手。アンインストールしてから入れています。今回はZEROをDL版で購入しましたが、多少空白期間があり継続ではないと判断し、アンインストールしてから入れたので・・・ http://www.sourcenext.com/support/customer.html こちらのページから問い合わせ先が分かります。 メールで問い合わせするより、直接電話して交渉された方が良いと思いますね。 http://www.sourcenext.com/support/konzatu.html 繋がりやすい時間帯を狙ってかけてみてください。
質問者
お礼
はい、マイページの注文履歴に「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の2つがあります。明日にでも電話で確認してみることとします。umedamaさま、この度はご丁寧にありがとうございます。
- rokosuke
- ベストアンサー率66% (196/296)
回答No.3
ロコスケです。 回答の補足です。 無期限版とは、今回の一度きりの支払いで毎年の更新は無料で PCを買い替えても引き継ぐことが出来る筈です。 詳細は製品の説明を読んでくださいね。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。
- rokosuke
- ベストアンサー率66% (196/296)
回答No.2
ロコスケです。 ウィルスセキュリティZEROとは、無期限版の事だと思いますよ。 だから、それで良いのです。 念のために電話でサポートに連絡して確認されたら良いと思いますが。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。
補足
umedamaさま、助けていただいてありがとうございます。ですが、まだ問題解決はできてません。私はウィルスセキュリティの既存ユーザですので「ダウンロード版」が不要で「継続サービス(無期限版)」が必要と理解しています。umedamaさまご指摘のURL返品受付フォーム(誤って購入したお客様専用)で「ダウンロード版」の方の返品手続きをしましたが、「◆未使用のシリアル番号が足りません。」というエラーとなります。一方「継続サービス(無期限版)」で返品手続きした場合は「◆ご指定になられた注文は、既にキャンセルに伴う処理が行なわれており、返品の対象になりません。」というメッセージが表示されますので、手続きが正常に行われているかがわからないのです。現状がどのような状態であるかお解かりならばご教授願います。