• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウィルスセキュリティZEROの購入について)

ウィルスセキュリティZEROの購入について

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティZEROを購入しましたが、購入手続きが重複してしまいました。
  • 購入したウィルスセキュリティZEROには継続サービス(無期限版)も含まれており、重複した購入となってしまったため、どちらかをキャンセルしたいです。
  • 具体的なキャンセル手続きがわからず困っています。クレジットカードでの決済を行ったため、重複した引き落としを避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.1

http://www.sourcenext.com/support/free/ec.html こちらで手続きできるのでは?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/free/ec.html
noname#235840
質問者

補足

umedamaさま、助けていただいてありがとうございます。ですが、まだ問題解決はできてません。私はウィルスセキュリティの既存ユーザですので「ダウンロード版」が不要で「継続サービス(無期限版)」が必要と理解しています。umedamaさまご指摘のURL返品受付フォーム(誤って購入したお客様専用)で「ダウンロード版」の方の返品手続きをしましたが、「◆未使用のシリアル番号が足りません。」というエラーとなります。一方「継続サービス(無期限版)」で返品手続きした場合は「◆ご指定になられた注文は、既にキャンセルに伴う処理が行なわれており、返品の対象になりません。」というメッセージが表示されますので、手続きが正常に行われているかがわからないのです。現状がどのような状態であるかお解かりならばご教授願います。

その他の回答 (3)

  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.4

#1です。 マイページの注文履歴にダウンロード版があるんですね? 私はいつも貯めたポイントで次年度分を入手。アンインストールしてから入れています。今回はZEROをDL版で購入しましたが、多少空白期間があり継続ではないと判断し、アンインストールしてから入れたので・・・ http://www.sourcenext.com/support/customer.html こちらのページから問い合わせ先が分かります。 メールで問い合わせするより、直接電話して交渉された方が良いと思いますね。 http://www.sourcenext.com/support/konzatu.html 繋がりやすい時間帯を狙ってかけてみてください。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
noname#235840
質問者

お礼

はい、マイページの注文履歴に「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の2つがあります。明日にでも電話で確認してみることとします。umedamaさま、この度はご丁寧にありがとうございます。

  • rokosuke
  • ベストアンサー率66% (196/296)
回答No.3

ロコスケです。 回答の補足です。 無期限版とは、今回の一度きりの支払いで毎年の更新は無料で PCを買い替えても引き継ぐことが出来る筈です。 詳細は製品の説明を読んでくださいね。

noname#235840
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • rokosuke
  • ベストアンサー率66% (196/296)
回答No.2

ロコスケです。 ウィルスセキュリティZEROとは、無期限版の事だと思いますよ。 だから、それで良いのです。 念のために電話でサポートに連絡して確認されたら良いと思いますが。

noname#235840
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう