ZEROウイルスセキュリティの追加購入後

このQ&Aのポイント
  • ZEROウイルスセキュリティを追加購入したが、登録が進まない
  • ソースネクストのシステムメカニックが原因か
  • ZEROウイルスセキュリティの追加購入と登録の問題
回答を見る
  • 締切済み

ZEROウイルスセキュリティ 追加購入後

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ZEROウイルスセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 以前、古いPC(Windows7)で使用していた、ZEROウイルスセキュリティソフトの シリアル番号で現在のPCでインストール→送信したら、追加購入ということで、4月1日に「追加購入」入金しました。(4月1日 17:35に入金のメール) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 その後、ダウンロード→インストール→シリアル番号入力→送信をしましたが、 そのあとが、また同じ、追加購入の画面になってしまいます。(登録できない) PCに原因(その数日前に、ソースネクスト「システムメカニック」ダウンロードというソフトを購入しましたが、そのそふとに原因があるのでしょうか? ZEROウイルスセキュリティの追加購入をしましたのでその先(登録できない)が進まないので、解決方法をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • train77
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

>ZEROウイルスセキュリティの追加購入をしましたのでその先(登録できない)が進まないので、解決方法をよろしくお願いいたします。 エントリー情報は大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • ZERO ウイルスセキュリティを追加購入したかった

    トラブルではないのですが購入方法(ダウンロード方法)が正しかったのかどうか確認したいと思い質問します。 現在、ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版を2つのシリアル番号で2台のパソコン(win10とwin11)で使用している状態です。2台とも正常に稼働していると思われます。 新しくパソコンを購入したので「追加購入」するつもりだったのですが誤って「ダウンロード」してしまいました。 料金を支払いシリアル番号も新規発行されていますが「1台用」を「2台」で使用している状態になるのでしょうか? ① 登録日 2017.01.29 windows10 ② 登録日 2023.06.05 windows11 「追加購入」と「ダウンロード」どんな違いがあるのか? このままでは何か不都合が出てくるのかどうか? 確認したいと思い質問しています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO載せ替え

    以前、「ウイルスセキュリティZERO Windows8対応版」をWin7で使用していました。サポート終了に伴い、Win10のPCを購入したのですが、シリアル番号などあれば、載せ替えすることは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    ウイルスセキュリティZEROを購入した者です。mac bookにインストールし、シリアル番号を入力、送信しようとすると「無効なメールアドレス」とでてきます。アドレスはフリーのものですが、最初の登録はできておりスマートフォンとタブレットへのダウンロードは可能でした。何度アドレスを入力してもエントリーできません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

    11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

  • ZEROウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== (ZERO ウイルスセキュリティ/3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号入力後、「アクセスが集中しているため、ページを表示出来ません」と画面になり先へ進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 追加購入分のセキュリティソフトのシリアル番号が同じ

    1週間ほど前ZEROウイルスセキュリティーを購入しパソコンにインストール さらに新しいパソコンを購入したので、ZEROウイルスセキュリティーを追加で購入したのですが、シリアル番号が前回購入したと同じ番号になっておりエントリーできません (最初にエントリーしたパソコンでしか使えませんと表示されます) シリアルナンバーを変えてもらうことはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティーZEROのシリアル番号

    グルーポンのクーポンでソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをウェブ上からダウンロード購入しました。 ダウンロードして使い始めると、エントリー登録を求めてくるのですが、シリアルナンバーがパッケージ版ではないため分からず困っています。 ウィルスセキュリティーのインフォメーションを見ても記載されていませんし、問い合わせしようとしたらシリアルナンバーを聞いてくるので問い合わせもできません。 正直、登録しなくても使えるんですが、立ち上げるたびに毎度毎度エントリーを求めてきて、いちいちエントリーを進めて途中でキャンセルする方法でエントリーを勧めるウィンドゥを消さないとならず大変不便です。 シリアル番号はメールで送られても来ませんし。 新しいシリアル番号を購入しないといけないのでしょうか? クーポンで\990で買ってシリアルを\1,980で買うなんてとても馬鹿らしい感じです。 どなたか解決方法をご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ZEROウイルスセキュリティの入力

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== もう1台パソコンを購入した所、ZEROウイルスセキュリティのシリアルナンバーが送られてきたのですが、シリアルナンバーの書き込みが分からないのでダウンロードもインストールもできません。作業のやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティZEROの購入について

    本日(2/18)、ウィルスセキュリティZEROを購入しました。マイページからの購入です。ところが、注文確認メールに『現在お使いの「ウイルスセキュリティ」は、アンインストールする必要はありません。今回ご購入いただいた製品はダウンロードせず、専用ページでこのメールに記載されているシリアル番号を入力すると、継続してご利用になれます。 詳細はこちらhttp://sec.sourcenext.info/continue/?i=ml』とあったので、指示に従いました。すると登録ステップにはシリアル番号の登録する画面がなく、追加で継続サービス(無期限版)を購入したことになってしまいました。つまり「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の購入が重複してしまいましたので、どちらかをキャンセルしたいのですが、手続きがわかりませんのでお教え願います。クレジットカードでの決済にしました。シリアル番号は2つとも別ですので、このままでは重複して引き落としになってしまいます。お金がないのでお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROのアップデートにつて

    初めまして!yaji_sanと申します。 ウイルスセキュリティZEROを使用しており、シリアル番号も21桁に対応し、かつ、9/28まで正常にアップデートが行われていましたが、10月に入って、アップデートしても「正常にアップデートされました」と表示されるにも関わらず、更新されていません。(更新日が最新化されない状況) また、ソースネクスト社の最新版をダウンロードしようとしても、私のシリアル番号がエラーとなり、ダウンロードができません。 対処方法をご教示ください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう