• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティからZEROへの更新

「ウィルスセキュリティZERO」を購入し「ウィルスセキュリティ」を更新しました。登録されているシリアルNoの状態を確認しましたが「無期限」となっております。しかし、ディスプレイには「継続のご案内」として「次回まで何日」といったメッセージが何度もポップアップされます。これは、登録の仕方に問題があるのでしょうか。  ちなみに、「ZERO」は新たに購入したもので、ダウンロードしたものではありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくてOKWaveです。 次のサポート情報を確認して、登録し直してみてはどうですか? ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】有効期限は残っているのに、「期限切れ」や、「インストール日不明」と表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません?

    判る方が居ましたら、教えて下さい。シリアル登録の後に、ウィルスセキュリティZEROのシリアル16桁を21桁に変更登録の後に、エントリー登録しようとしたら…無期限版の筈が、指示画面通りに進むと…“…期限切れです。”のダイアログが出て、それ以上進めません?この症状の解決方法が判りましたら、教えて下さい。尚、ソフトのインストールは完了しています。ユーザーID・シリアルナンバー等も確認していますが、原因が判りません。処置する方法を教えて下さい。

  • ウィルスセキュリティZEROをインストールしたが、旧版と置き換えられない

    ウィルスセキュリティZEROを購入しインストールした。古いバージョンが更新されて新しいバージョンに変わっていることを確認した。しかし、相変わらず、継続更新の案内が出てくるし、右下のウィルスセキュリティのアイコンでは古いバージョンしか表示されない。 インストールの方法に誤りがあったのか教えてほしい。

  • ウィルスセキュリティZEROの購入について

    本日(2/18)、ウィルスセキュリティZEROを購入しました。マイページからの購入です。ところが、注文確認メールに『現在お使いの「ウイルスセキュリティ」は、アンインストールする必要はありません。今回ご購入いただいた製品はダウンロードせず、専用ページでこのメールに記載されているシリアル番号を入力すると、継続してご利用になれます。 詳細はこちらhttp://sec.sourcenext.info/continue/?i=ml』とあったので、指示に従いました。すると登録ステップにはシリアル番号の登録する画面がなく、追加で継続サービス(無期限版)を購入したことになってしまいました。つまり「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の購入が重複してしまいましたので、どちらかをキャンセルしたいのですが、手続きがわかりませんのでお教え願います。クレジットカードでの決済にしました。シリアル番号は2つとも別ですので、このままでは重複して引き落としになってしまいます。お金がないのでお願いします。

  • ウィルスセキュリティーの更新ができません

    WindowsXP Home editionを使用しています。この度、ソースネクストのウィルスセキュリティーの継続更新(無期限)を完了しました。しかし画面に度々「アップデート継続更新のご案内」メッセージが現れます。念のため「今すぐ継続」をクリックすると、有効期限の延長必要なしのメッセージが現れます。この画面にある「メールアドレス」および「シリアル番号」欄に必要データを入力し、「次に進む」ボタンをクリックしても、次に進みません。またWindows画面の下のバーにある、青い色の楕円ボタンを右クリックして、「アップデートを行う」「開始」をクリックしても、「アップデート継続更新のご案内」が現れ、アップデートできません。 対策を教えてください。

  • 新PC用にウィルスセキュリティZERO(継続版)購入

    【困っていること】 PCとメールアドレスを新調し、新PCにはウィルスセキュリティが入っていないのに、旧PC&旧アドレス宛に案内をもらった「継続版」を購入してしまいました。そもそも、PCを変えてウィルスセキュリティがインストールされていないのに、アップデートもなにもあったものではありませんと思うのですが…。どうしたらよいのでしょうか?(お金払っちゃったし、どうしよう。おろおろ)。初心者で要領を得ませんが恐縮です。 【経緯説明】 「ウイルスセキュリティ」の有効期限が終了しているお客様宛ということで「ウイルスセキュリティZERO(税込3,970円)」無期限版の案内をもらった。    ↓ 上記製品を継続利用として購入(ダウンロード版)。その際、前製品購入時とは異なる新メールアドレスを入力。ユーザー登録は拒否した。  ↓ 確認メールのなかに「再インストール」案内あり。『最初に「利用開始のお手続き」で登録したメールアドレス、パスワード、シリアル番号をご入力ください』この最初とはいつの最初のことか?(旧PC&旧アドレスのことなのか)。そもそも旧PCのウィルスセキュリティは更新期限が切れていた。これって無効ということでは??  ↓ 「登録したパスワード」聞かれるも、以前購入した際ものは不明。そもそも、再度ユーザ登録をすべきなのかどうか(昔使っていたときにユーザー登録をしていたかどうかも定かでなく、自分が「はじめての登録者」なのか「2回目」なのかも、わからず)。  ↓ シリアル番号やアドレスを聞かれるも、旧を入れるべきなのか、新を入れるべきかで、よくわからず、立ち往生。基本的な対処は、再インストールに限るとも聞きますが、ダウンロード版なので、それもできないのではないかと。

  • ウィルスセキュリティーZEROのシリアル番号

    グルーポンのクーポンでソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをウェブ上からダウンロード購入しました。 ダウンロードして使い始めると、エントリー登録を求めてくるのですが、シリアルナンバーがパッケージ版ではないため分からず困っています。 ウィルスセキュリティーのインフォメーションを見ても記載されていませんし、問い合わせしようとしたらシリアルナンバーを聞いてくるので問い合わせもできません。 正直、登録しなくても使えるんですが、立ち上げるたびに毎度毎度エントリーを求めてきて、いちいちエントリーを進めて途中でキャンセルする方法でエントリーを勧めるウィンドゥを消さないとならず大変不便です。 シリアル番号はメールで送られても来ませんし。 新しいシリアル番号を購入しないといけないのでしょうか? クーポンで\990で買ってシリアルを\1,980で買うなんてとても馬鹿らしい感じです。 どなたか解決方法をご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • インストール情報の完全削除方法

    ウィルスセキュリティ2005から使用しています。毎年の更新の煩わしさを省くため無期限版を電気店にて購入しました。 これを間違った操作で現状版をアンインストールし、新規購入版をインストールしようとしたところ{「すでにウィルスセキュリティ」が入っています。継続や再使用の場合は、ホームページ上から手続きしてください。}というメッセージが開いてしまいます。再度ウィルスセキュリティ2005をインストールして登録を無期限版のシリアルNOで登録し、アップデートしたところウィルスセキュリティ2006にバージョンアップするための再起動時に再び{「すでにウィルスセキュリティ」が入っています。継続や再使用の場合は、ホームページ上から手続きしてください。}というメッセージが開いてしまいます。ウィルスセキュリティはこの時アンインストールされて何もウィルス対策がなされていない状態になってしまいました。ウィルスセキュリティを再インストールできるようにしたいのですが、パソコン内のどこかに残っている「インストール情報の完全削除方法」をお教えください。

  • ウィルスセキュリティZERO

    ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティの継続ができません

     使用期限が終了近くになったのでZEROを購入し、継続手続きをしました。  04年に初めて、ここのセキュリティを入れました(エントリー1)。  05年度はネットから継続せず、一度アンインストール後05年版をインストール、ユーザー登録しました(エントリー2)。05年登録の継続という事で06年は問題なくシリアル番号にて継続したのですが今回でZEROを継続する時に、エントリーが二つ存在しており06年から継続の「2」の延長をしなければならないところを04年の「1」で延長してしまいました。(どうして2個エントリーが発生しているのは不明なのですが。昨年まではなかったように思います)  「1」は更新され無期限になっているのですが、「2」は継続できておらず、2月Eの使用期限になっております。「1」の無期限は反映されておりません。  アンインストールしてみましたが新規登録が出来ません。  訂正方法をご存知であれば、教えてください。

  • セキュリティ 0のシリアルNoのみをどのように使えば良いのかわかりません。

    今、SOURCENEXTの無料体験版を使用しております。これを無期限版に更新するつもりでウイルスセキュリティZERO・シリアルNoのみを譲って頂いたのですが、SOURCENEXTでは「商品ダウンロード」は入金後となってしまうので、どのように進めれば良いのか途方にくれています。 シリアルNoを何処でどのように入力すれば製品としてアップロードできるのでしょうか? 初めて使うセキュリティZEROが、シリアルNoを購入することで使用できると思っていたのは、間違いなのでしょうか? 困っております。教えてください。よろしくお願いいたします。