• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティからZEROへの更新

「ウィルスセキュリティZERO」を購入し「ウィルスセキュリティ」を更新しました。登録されているシリアルNoの状態を確認しましたが「無期限」となっております。しかし、ディスプレイには「継続のご案内」として「次回まで何日」といったメッセージが何度もポップアップされます。これは、登録の仕方に問題があるのでしょうか。  ちなみに、「ZERO」は新たに購入したもので、ダウンロードしたものではありません。

みんなの回答

• 回答No.1

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくてOKWaveです。 次のサポート情報を確認して、登録し直してみてはどうですか? ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】有効期限は残っているのに、「期限切れ」や、「インストール日不明」と表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324