• 締切済み

ウイルスセキュリティの更新について

ウイルスセキュリティの更新が近づいたので家電屋でZEROを購入し、パソコンにCDを入れ更新をしようとしました。「すでにセキュリティが入っています。ホームページ上から手続きししてください。」と表示がでます。ホームページに入り登録すると再度購入することになります。家電屋で購入したセキュリティで更新は出来ないのでしょうか?現在の登録期限は4/2です。

みんなの回答

回答No.3

以下のページにて出来ますが・・・ https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

noname#113190
noname#113190
回答No.2

https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html こちらのページで手続きすればよいと思います。

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 更新するというのは、サービスを受ける期間を延長して、 再度、サービスを購入することだと思うのですが。 家電屋さんで購入されたものは、既に入っているものと 同じソフトということではないですか。 サービス期間が期限切れということで、 引き続きサービスを受けるのであれば、 ホームページ上から更新手続きをするように なっているのではないでしょうか。 同じサービスを再度、受けるのであれば、 再度、サービスを購入するということになります。 私が使用しているセキュリティソフトは、 このようになっています。 参考までに申し上げました。(*^^)v