• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティの更新

ウイルスセキュリティZERO®の有効期限が切れたので更新しようとしましたが、 「サーバーに拒否された」と出てきました。 ネットに接続できるのですが、更新ページに接続できません。 なにがなんだかわかりません・・・ お教えねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • URD

そもそもZEROなら 無期限(ただしOSのサポート期間終了まで)のはずですが? お使いのソフトのお名前をもう一度確認しましょう 以前販売されていた(Zero)が付かない方のソフトではありませんか? #検出性能が業界最低であり、ここの掲示板にも製品の出来が悪いことをうかがわせる質問が多いことから、別のソフトへの乗換えをお勧めします

質問者からのお礼

そうかもしれません。 別のソフトとはなにがオススメでしょうか!?

質問者からの補足

お礼言ってませんでした。 回答いただき感謝しています。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#118935
noname#118935

「日経パソコン」が、 有料ソフトとフリーソフトのウイルス検出性能をテストしたんです。 テストに参加した選手は、有料ソフトからは、 ノートン・インターネットセキュリティー2008と ウイルスセキュリティーZERO。フリーソフトからは、 avast、AVG、KingSoftの各選手。 その結果、金メダルを獲得したのは、有料のノートン。 銀メダルはフリーソフトの avast。 有料のZEROは残念ながらラストでゴールインしました。

質問者からのお礼

他のも検討しましたが、高いんですよね・・ 解決しました!ありがとうございました!

• 回答No.1
  • 777-mi

接続できるのならウイルスセキュリティZEROのHPへ行って、更新が可能です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 シリアル番号を忘れてしまったんです。