• 締切済み

ウイルスセキュリティ2004について

パソコン購入時にウイルスセキュリティ2004を購入し、その後、2006年に継続サービスのお知らせが来たのでソースネクストのサイトから購入、ダウンロードして使っていました。 先日パソコンを買い替えたので中身を引っ越しソフトで新しいパソコンに移しましたが、ウイルスセキュリティは引っ越しできなかったので、新しいパソコンにウイルスセキュリティ2004をインストールしたところ、製品登録を促す画面が出たのでシリアル番号等を入力して登録ボタンをクリックしましたが「ただ今回線が混み合っております、後で登録して下さい」という画面が出ました。 その後何度登録ボタンをクリックしても「ただ今回線が混み合っております・・・」の表示で1か月以上経っても登録できない状態です。 最初に買った製品のシリアル番号ではなく、継続サービスのシリアル番号を入力するのでしょうか?

みんなの回答

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんにちは。 ↓ ここから登録情報を確認してみて下さい。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

kawachiyan
質問者

お礼

いろいろためしてみた結果、何とか登録できました ご助言をいただきましてありがとうございます また、お礼を投稿するのが遅れまして申し訳ありません

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティの継続ができない

    ウイルスセキュリティの継続をするためにメールアドレスとパスワードを 入力して「次に進む」ボタンをクリックして登録内容が表示され「延長」ボタン をクリック。「新規のシリアル番号」を入力 「確認」ボタンを押すと操作の 有効期限がきれています。こちらからログインしてください。と表示され ログインして同じように入力しても結果は同じで継続できない。

  • ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き

    「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き 有効期限が切れてるから継続手続きをしてくれ! と表示されたので 「ウイルスセキュリティ」導入時に「利用開始のお手続き」で登録した内容を入力し、「次に進む」ボタンをクリック と書いてある通りにしたら 下記の案内に沿って「継続サービス」をご購入ください。 ご購入 (コンビニ払いの場合は、ご入金確認後)が完了すると「ウイルスセキュリティ」の有効期限が延長されます。 製品の画面上の有効期限の表示は、次回アップデート後に反映されます。 「利用開始のお手続き」を行おうとした「ウイルスセキュリティ」のシリアル番号が新しい形式のシリアル番号に変更されています。 以下の内容でを確認し「次に進む」ボタンを押してください。 と表示されたので「次に進む」ボタンを押すと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません と表示されます。何故でしょうか? 後、ソースネクストのサイトがやたらと重いです。

  • ウィルスセキュリティZEROの購入について

    本日(2/18)、ウィルスセキュリティZEROを購入しました。マイページからの購入です。ところが、注文確認メールに『現在お使いの「ウイルスセキュリティ」は、アンインストールする必要はありません。今回ご購入いただいた製品はダウンロードせず、専用ページでこのメールに記載されているシリアル番号を入力すると、継続してご利用になれます。 詳細はこちらhttp://sec.sourcenext.info/continue/?i=ml』とあったので、指示に従いました。すると登録ステップにはシリアル番号の登録する画面がなく、追加で継続サービス(無期限版)を購入したことになってしまいました。つまり「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の購入が重複してしまいましたので、どちらかをキャンセルしたいのですが、手続きがわかりませんのでお教え願います。クレジットカードでの決済にしました。シリアル番号は2つとも別ですので、このままでは重複して引き落としになってしまいます。お金がないのでお願いします。

  • ウィルスセキュリティの継続について

    お世話になります。現在使用中の「ウィルスセキュリティ」に「ゼロ」を継続用に購入しました。説明書にしたがって「エントリーページ」から「延長」しようとしましたがよくわかりません。「メルアドのあとにパスワード」を入れて、その後のページのどこをみても「延長」のボタンが見つかりません。また新しい「シリアルナンバー」を入力する場所も見つかりません。パソコンにはあまり詳しくないのでアドバイス頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティのシリアル番号登録の時

    ウイルスセキュリティを継続購入して、手続き入力の時に、シリアル番号を旧16桁で登録してしまいました。 以前、シリアル番号を旧16桁→新21桁で変更済みだったため、継続に反映されず、毎回警告がでます。 ただ、ウイルスセキュリティは購入しているので、セキュリティはかかっているようですが、バーのマークはグレーのままですし、アップデートもできない状態です。 どういう手続きをしたらいいのか教えていただけますでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZERO

    ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティの継続がうまくいかない

    ウィルスセキュリティを使っています。6月7日で切れます。 それで、本日「・・+100日」を購入。継続なのでシリアル番号を入れるだけとのこと。 それで、「設定とお知らせ」からパネルを開きまして中央やや左側の下段の「今すぐ継続」をクリックするのですが、画面が出ないというか進まない。 ブラウザは、開くがブランクのままである。 そういう状況で継続ができません。 OSは、XP。回線は、NTTの光。ルーターが挟んであります。 以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • ウイルスセキュリティのインストール

    貴社 ウイルスセキュリティZEROを購入しました。3台分用。 現在 2008年まで継続の同ソフトをインストールしているパソコンが 古いため(ME)スタートメニューから外しています。 先ほど ホームページからシリアル番号を入力し、登録しましたが、スタートと同時に本ソフトを起動させたいので、再度インストールしようと思っています。既存のものは、アンインストールしなくても可能でしょうか。

  • ウイルスセキュリティについて

    ウイルスセキュリティをZEROにするため有効期限の途中でしたが ダウンロード版を購入しました。 前のものを削除してインストールしましたが、エントリーの段階で メールされてきたシリアル番号を入れるとエントリーされている有効期限が過ぎていますと表示されます。 最初に登録されたシリアル番号は桁数が違います。 何を入力すればエントリーできるのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティソフトの新規ユーザー登録

    SOURCENEXTのウィルスセキュリティにエントリーして、新規にユーザー登録を試みていますが、第1ページに製品シリアル番号他を打ち込んで「次に」をクリックすると、また第1ページが表示され、この製品シリアル番号は既に登録済みとの朱記メッセージが出る為、「次に」へ進めず困っています。

専門家に質問してみよう