• 締切済み

ウイルスセキュリティ エントリーの不具合

ユーザー登録して新しいシリアル番号もあるウイルスセキュリティの無期限をしばらく使用していなかったのですが、この度中古のパソコンを頂いたので、インストールしました。そのときの記憶が少しあいまいですが、誤って現在すでに他のパソコンで使用している、シリアル番号でダウンロードして重複のシリアル番号で登録してエントリー出来ず、その後、使用していなかったシリアル番号で登録しなおしましたが、同様に「エントリー台数を超えています」という表示になりエントリーできません。エントリーページでは、パソコンはエントリーされていない表示になっておりますが、エントリーが出来ません。よい方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693 を参考に、不要なエントリーを削除すればよいでしょう。