• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エントリーできません

ウイルスセキュリティZEROを使用しているものですが、OSを再インストールしたため、このソフトも再インストールし、エントリーしました。その時、シリアル番号が変更になりました。その後再度パソコンに不都合が生じたため、OSを再びインストールし、このソフトもインストールしてエントリーを試みました。ところが変更前の番号を使用しているのに「エントリーされている製品の有効期限が過ぎています。初めてお手続きした際に登録した「シリアル番号」をご入力ください。(エラー:104)」と出てきます。また変更したシリアル番号で登録したPC情報はありませんとも出てきます。結局エントリーはできないままですが、どうすればいいのでしょうか。

noname#85090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私も(XPにて)使っていますが、ダウンロードによる購入当座は製品シリアル番号は16桁でした。その後21桁対応に変更のアナウンスがあったのでその対応を実行しました。それ以降はOS再導入による最新版のダウンロード(ソースネクスト社ウイルスワキュリティZEROサイトより実行)は21桁で行い、エントリーも問題なく実行出来ています。あなたの環境が詳しく分かりませんが、以上参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。私もXPですが、エントリーできなかったのは、古いバージョンをアンインストールしていなかったのと、新規のダウンロードを手順どおりしていなかったためだと思います。順を追ってやっていったら、エントリーできました。お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tadasi8

やはりソースネクストのサポートに問い合わせが1番でしょう。 http://www.sourcenext.com/support/