• ベストアンサー

ウィルスセキュリティのエントリーについて

2年前に購入し、1年前に無期限に更新しました。その後パソコンがトラブルに遭い、ウィンドウズを再インストールしたので、ウィルスセキュリティも再度インストールしました。その際、シリアル番号を16桁から21桁に更新しました。その状態で利用開始手続きをしようということで、シリアル番号入力欄は16桁なので購入時のシリアルを入力するとエラーが発生。「シリアル番号の有効期限が切れています」とのこと。どうしたら利用開始できるのでしょうか、教えてください。

• snj-h
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.2

こんにちは。 まず今回インストールしたZEROは、最新版をソースネクストからダウンロードしたものですか? 違うようなら、 ↓ を参考に再インストールを進めて下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

snj-h
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。家電量販店での購入です。早速やってみます。連絡遅れてすいませんでした・・・

その他の回答 (1)

• PG600SC
回答No.1

Passは21桁に更新したんですよね? そして、再インストールの際?にオリジナルCD-ROMからインストールしようとしてるんですかね? 下記から最新版をDLLしてみてください。 >https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

snj-h
質問者

お礼

返信遅れてすいません・・・早速の回答ありがとうございます。最新版についてはもう一度やってみます。