• ベストアンサー

ウィルスセキュリティについて!?

先日PCをリカバリして再度ウィルスセキュリティZEROをインストールして起動しましたが、利用手続きの更新が出来ません。PCを起動の度に利用手続きをするウィンドが出て来てその指示に従って入力してもアクセス出来ない状態です。 シリアル番号も間違ってないし、その画面では変更のシリアル番号は入力出来ないので困ってますどうしたら利用手続きが出来るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html から最新バージョンをダウンロードしてください。 16桁のシリアル番号の場合は、ここで21桁の新しいシリアル番号が付与されます。 一旦、PCをオフラインにして(インターネットから切断)、今インストールされているものをアンインストールし、再起動してから最新バージョンをインストール。 オンラインにして新しいシリアル番号で利用手続きをしてみてください。

roku307
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃる通りに実行したところ問題は解決しました(~~)Y

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

そのウィルスセキュリティは初めて購入されたものでしょうか?もし一度でも継続されたことがあるのなら、継続でのシリアル番号ではなく、初回登録時のシリアル番号を入力しないといけなかったと思います(以前のことなのでちょっと自信無し ^^;)。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515 シリアル番号等の確認の仕方↓ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/