- 締切済み
ウイルスセキュリティーの再インストール
ウイルスセキュリティーの利用手続きー再インストールーシリアル番号で、窓が2ケしかないので、正しいシリアル番号を入力できません どうしたらよいでしょう
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.2
NO1追加 アップデートできないQ&Aを読み流すのは? http://sec.sourcenext.info/support/qa/vs/qa.html?cat=Upd 再エントリーを行なうことで使用できるはずです。(利用開始のお手続きの欄で再度エントリー) 「再エントリー手順」 参考URLをご覧ください(IE「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェック必要)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
16桁のシリアル番号の場合、はじめに21桁のシリアル番号への切り替えが必要です。 再インストールする場合下記から最新版をダウンロード(シリアル番号とメールアドレス必要)し、インストールします。 http://sec.sourcenext.info/support/ https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html
お礼
再インストールの結果めでたく解決しました あなたのご指導が大変役に立ちました。これで安心してインターネットが利用できます。ありがとうございました。結果が得られるのに一寸時間がかかり、ご連絡が遅くなりました
補足
早速ご回答を頂き、ありがとうございます。ご教示のとおり行い、登録がうけつけられましたが、アップデートにすると、利用開始のお手続きの欄になり、また旧番号用の窓しかありません従いまして、以前アップデートが出来ません