• 締切済み

ウイルスセキュリティZERO

シリアル番号を新しく切り替えた為利用開始の手続きができなくなりました。どうしたら登録できるのですか。 何回やっても『利用開始手続きに失敗しました』とでます。その下に『シリアル番号』の有効期限が切れています。と表示され、利用開始の手続きができません。シリアル番号を切り替えたのがだめなのでしょうか?これができないとアップデートできません解決方法を教えてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.4

シリアルが合っていても前のCDソフトでは駄目見たいです、 ウイルスセキュリティZEROの新しいソフト落して利用に成ってるようです。

gorudotaig
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。色々有り難うございました。

• kona4Q
回答No.3

#1です。もしかすると、下のURLを押しても飛ばないですか? その場合は、このURLを押して、 http://www.sourcenext.com/ 製品サポート→右の「あ」クリック→スクロールして→ウィルスセキュリティ→全て、で「VS-00659」を見つけます。

gorudotaig
質問者

お礼

Kona4Qさんに教えて頂いた方法を試しました。無事に利用登録完了しました。大変有り難うございました。

• kona4Q
回答No.2

追加です。Q&A番号「VS-00659」を参照して下さい。

gorudotaig
質問者

お礼

Kona4Qさん何回も何回も有り難うございました。もっとパソコンのことを勉強してがんばります。Q&Aわ大変助かりました。本当に有り難うございました。

• kona4Q
回答No.1

このページは参考になりますか。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faq50result?id2=65
gorudotaig
質問者

お礼

このページは大変参考になりました。Kona4Qさんに教えて頂いた方法で利用開始手続きが完了しました。大変有り難うございました。