• ベストアンサー

接続できない

アップデートが出来なかったので再インストールして利用開始の手続きをしたら利用開始のお手続に失敗しました。シリアル番号の有効期限が切れてます。有効期限が残っているのに上記のエラーが表示される。初回に登録したシリアル番号を使用してください。継続手続をおこなった場合初回に登録した番号を追加されます。とメッセージがで出来ないどうしたらいいですか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pancreas
回答No.1

まあ、おちついて。 ウィルスソフトの話ですね? どのソフトのことですか? そのサイトのヘルプとかごらんになりましたか?

dora1108
質問者

お礼

有り難うぐざいます。

その他の回答 (1)

• ryu-fiz
回答No.2

十中八九、ウイルスセキュリティのユーザーさんでしょうね。 ほい。 【ウイルスセキュリティ】有効期限は残っているが、「期限切れ」や、「インストール日不明」と表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324 このFAQで改善されないなら、ソースネクストのサポートに直接相談してください。上記URLのページの下のほうにある『メールで問い合わせる』からお願いします。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqkeyresult?q=%a5%a6%a5%a4%a5%eb%a5%b9%a5%bb%a5%ad%a5%e5%a5%ea%a5%c6%a5%a3 殆どの問題の解決策は『速答くん』にあります。たかだか200件ちょいですから、全ての見出しをチェックするくらいは頑張ってやってください。何となれば、ユーザーではない私のような者でも、こうして回答している訳ですから。

dora1108
質問者

お礼

有り難うぎざいました。