• 締切済み

再インストール後の自動アップデート設定ができません

パソコンは同じなのですが、OSが故障したため、OSから再インストールを行いました。その後、ウイルスセキュリテイ無期限版を、再インストールし、自動アップデートの設定をしようとしたところ、利用開始の手続きの画面がでて、利用開始の手続きで、メール、パスワード、シリアル番号を入力するのですが、104のエラーがでます。シリアル番号は、購入した際についていたシリアル番号を入れてもエラーがでます。何が原因でしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

同じような内容で、私自身が回答した過去の物がありますので そちらを一度参考にして下さい http://okwave.jp/qa4751885.html