• ベストアンサー

ウイルスセキュリティをインストールしたらWindows Updateができない

DELLのPC2台(OSは共にXP)にウイルスセキュリティをインストールしました。 インストール後、Updateの知らせがあったので1台目のPCでWindows Updateを実行すると エラー番号:0x80072EE2 が出てUpdateが出来ません。  もう一台でも 同じエラー番号が出ました。 対処方法をご存知の方、コメント宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.2

ここら辺を参考にしてみては。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00485&sugtype=0&logid=19097543
tosi-ask
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんとUpdateできました。

その他の回答 (1)

• oryaaaaa
回答No.1

Firewall機能を無効にして、Windowsのファイアウォールを 使うようにする

tosi-ask
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。