• 締切済み

ウイルスセキュリティの件

ウイルスセキュリティのアップデートが出来なくなり ウイルスセキュリティをアンストールを行い 再度インストールを行い、アップデートで利用開始の手続きを行った 結果(全部入力内容を埋めています)、が利用開始の手続きに失敗しましたとのメッセージになります。 大変困っています。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくOKWaveです。 その点を了解してください。 ソースネクスト・ウィルスセキュリティに関しては、いろいろと問題があり、どうにも対処出来ない場合があります。 その場合には、ソースネクストは最新版をダウンロードして様子を見て欲しい旨のアナウンスをしてますので、 とりあえずは、最新版プログラムを適用してみてください。 ソースネクスト・ウイルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/ そして、どのような内容で失敗しているのかわからないので、次の内容を確認してください。 【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 どうしても正常な動きをしない時には、他のメーカーのウイルス対策ソフトに乗り換えた方がよいです。 正常に動かないソフトを使用するよりも、きちんと動作するソフトを使用してください。

回答No.1

ゼロの前の版でウイルス定義更新サービスがストップし k7computing由来の重大なエラーが出始め ネットアクセスのシステムダウン くらいました これはk7に聞けばいいのかも知れないですが・・・ また、ゼロでは登録パスワードの字数が違い、何度も作業をして 動きましたが・・・ firewallへの情報登録が過多、変更も頻繁だと s社NアンチウイルスもVSと同じく、故障するのでしょうか・・・ 活性化の手続きでパスワード登録等で不都合があるのかも・・・