• 締切済み

ウィルスセキュリティZEROのPC変更について

PCを買い替えし、メールアドレスも変更となった。 ウィルスセキュリティZEROを新しいPCにインストールしたが、アップデートの登録が以前使用のPCにて登録済みの為出来ない。 どのようにすれば、アップデートの登録が出来るのか?

みんなの回答

  • Trifidus
  • ベストアンサー率37% (137/362)
回答No.1

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしてエントリー登録をしようと思ったのですが、メールアドレスが違うということでエラーになってしまいます。登録メールがどうしてもわからないので先に進めません・・・どうしたらエントリー登録できますか??教えてください。

  • ウイルスセキュリティーZEROでエラー

    ハードディスクがクラッシュしてウイルスセキュリティーZEROを再インストールしたのですが、メールアドレスを変更していて以前のアドレスでも今のアドレスでもエラーになってしまいます。どうしたら良いか教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    この度御社のウイルスセキュリティZEROを購入して一代目のPCにインストールしました。二代目のPCにもインストールしたいのですがこの場合一代目に使用したメールアドレスとパスワードを使用することとなっていますが二代目のPCは子供たち専用のため一代目に使用したアドレスは設定してありません。それでも二代目のPCにインストールしたセキュリティは自動更新が可能なのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZero

    ウイルスセキュリティZeroの以前のバージョン(*******-***********)をメールアドレス1で登録していて、次に新しいZeroのバージョン(*****-****-****-****-****)を追加しようとしてメールアドレス1で登録したら、以前のバージョンの登録が消えてしまい、以前のバージョンのアップデートが出来なくなりました。 解決方法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROのインストールについて。

    先日、ソースネクストのウイルスセキュリティをもらいました。ユーザー登録済みの商品でしたが、私のノートパソコンでも使えますか? 万が一、別の方のパソコンにこのソフトがインストールされている状態で、私のパソコンにインストールしてソフトの更新が可能なのでしょうか?友人が言うには、登録メールアドレスとパスワードが同じであれば、可能ということでしたが‥。 このソフトの持ち主だった人は、このソフトとウイルスセキュリティZEROの両方を利用(ユーザー登録済み)していたようですが、ZEROのみ使用して、このソフトを手放したようです。つまり、その方がZEROを使用しているメールアドレスとパスワードが一緒でないと、このソフトは使えないと思うのですが‥。 ご指導下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー情報の変更

    ウイルスセキュリティZEROを立ち上げると、エントリー情報として、登録日/登録名、シリアル番号、メールアドレスが出てきます。メールアドレスを変更したいのですが、どのようにしたらできるのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティー ZEROで・・

    ウィルスセキュリティー ZEROの利用開始手続きで、初期登録した メールアドレスを変更しようとしても、[入力したアドレスは、正しく入力されてません。]と表示されます。アドレスの中にドットが3つ つながってあるのが原因だと思われるのですが…アドレスを変更しないとダメなのかな?

  • ウィルスセキュリティZEROのアップデート不能

    つい最近まで何の問題もなくアップデートできていて、ウィルスセキュリティZEROは最新版まで更新されています。ふとしたことで、メールアドレスの欄に、今は使っていないメールアドレスが表示されているのに気づき、今使っているメールアドレスに変更しました。そうしたところ、メールアドレスとパスワードが要求されるようになり、 「アップデートに失敗しました。 サーバーにページが見つかりません。」 という返事になってしまうようになりました。旧アドレスでも新アドレスでも接続できません。アンインストールして最新版をインストールすると改善するような記事を見つけたので最新版ダウンロードを試みると、このダウンロードサイトまでもがアクセス拒否。アップデートのサーバーと同じ症状です。 ちなみに、ウィルスセキュリティZEROの情報欄には、新しいメールアドレスが、 ****************@*********.ne.jp と表示されるべきところが、 ****************@*********.ne. で終わっています。新しいメールアドレスの登録がうまく言っていないのでしょうか。 かと思いきや、ソースネクストのマイページには、新しい正しいメールアドレスでアクセスできました。一体何が原因なのでしょうか。どうすればよいのでしょうか。

  • 新PC用にウィルスセキュリティZERO(継続版)購入

    【困っていること】 PCとメールアドレスを新調し、新PCにはウィルスセキュリティが入っていないのに、旧PC&旧アドレス宛に案内をもらった「継続版」を購入してしまいました。そもそも、PCを変えてウィルスセキュリティがインストールされていないのに、アップデートもなにもあったものではありませんと思うのですが…。どうしたらよいのでしょうか?(お金払っちゃったし、どうしよう。おろおろ)。初心者で要領を得ませんが恐縮です。 【経緯説明】 「ウイルスセキュリティ」の有効期限が終了しているお客様宛ということで「ウイルスセキュリティZERO(税込3,970円)」無期限版の案内をもらった。    ↓ 上記製品を継続利用として購入(ダウンロード版)。その際、前製品購入時とは異なる新メールアドレスを入力。ユーザー登録は拒否した。  ↓ 確認メールのなかに「再インストール」案内あり。『最初に「利用開始のお手続き」で登録したメールアドレス、パスワード、シリアル番号をご入力ください』この最初とはいつの最初のことか?(旧PC&旧アドレスのことなのか)。そもそも旧PCのウィルスセキュリティは更新期限が切れていた。これって無効ということでは??  ↓ 「登録したパスワード」聞かれるも、以前購入した際ものは不明。そもそも、再度ユーザ登録をすべきなのかどうか(昔使っていたときにユーザー登録をしていたかどうかも定かでなく、自分が「はじめての登録者」なのか「2回目」なのかも、わからず)。  ↓ シリアル番号やアドレスを聞かれるも、旧を入れるべきなのか、新を入れるべきかで、よくわからず、立ち往生。基本的な対処は、再インストールに限るとも聞きますが、ダウンロード版なので、それもできないのではないかと。

専門家に質問してみよう