• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスセキュリティZero

ウイルスセキュリティZeroの以前のバージョン(*******-***********)をメールアドレス1で登録していて、次に新しいZeroのバージョン(*****-****-****-****-****)を追加しようとしてメールアドレス1で登録したら、以前のバージョンの登録が消えてしまい、以前のバージョンのアップデートが出来なくなりました。 解決方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)

公式サイトからいつでも最新版をダウンロード出来るようになってます。そちらを利用して新しいバージョンをインストールしてください。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROを再インストールしたが、登録パソコンを誤って消去してしまった。アップデイトが不可能となった。 どなたか解決方法教えてください。 宜しくお願いします。

  • ZEROウイルスセキュリティ 追加購入後

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ZEROウイルスセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 以前、古いPC(Windows7)で使用していた、ZEROウイルスセキュリティソフトの シリアル番号で現在のPCでインストール→送信したら、追加購入ということで、4月1日に「追加購入」入金しました。(4月1日 17:35に入金のメール) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 その後、ダウンロード→インストール→シリアル番号入力→送信をしましたが、 そのあとが、また同じ、追加購入の画面になってしまいます。(登録できない) PCに原因(その数日前に、ソースネクスト「システムメカニック」ダウンロードというソフトを購入しましたが、そのそふとに原因があるのでしょうか? ZEROウイルスセキュリティの追加購入をしましたのでその先(登録できない)が進まないので、解決方法をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROについて教えてください

    初心者なのでわからないのですが、SOURCENEXTstyleウイルスセキュリティZEROを購入して何度かウイルスチェックをしたのですが、突然コンピューターが危険にさらされているという警告が出てきました。 説明書を読んで色々と試してみたのですが、解決できませんでした。 どのようにしたらよいかわかりません。 解決方法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしてエントリー登録をしようと思ったのですが、メールアドレスが違うということでエラーになってしまいます。登録メールがどうしてもわからないので先に進めません・・・どうしたらエントリー登録できますか??教えてください。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROを使用しているのですが、登録したパスワードを忘れてしまい、新しいものに更新が出来ません。忘れた場合はメールで問い合わせる事が出来ると思いますが、登録したアドレスは現在使っていないので、問い合わせる事が出来ません。新しいメールアドレスを登録してパスワードを知りたいのですが、どうしたら良いのですか?

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZERO(3台まで使えます)を購入しました ユーザーズガイドに3台ともメールアドレス パスワードは1台目に登録したものと同じである必要がありますと書いてありますが 私の使用しているパソコンは2台目はメールアドレスが違い 3台目にいたってはメールアドレス及びプロバイダーまで違っているのですがこれでも3台使用することが可能なのでしょうか。ご存知の方 御教示ください

  • ウイルスセキュリティのアップデートができない

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを再インストールし、アップデートを試みたがどうしても実行せず、「サーバーにつながらない」とのメッセージが出てしまってアップデートができない。理由と解決方法を知りたい。

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZERO

    パソコンに不慣れな者ですが質問させて頂きます。 ウイルスセキュリティ2005EXが 10月29日で期限切れになるので、期限切れのない ZEROを継続用に購入しました。 10月25日頃にインターネット上の「エントリーページ」でZEROに継続しました。 今 現在、 パソコン上に頻繁に 「継続利用のご案内」お客様の利用期限が0日になりました。 というお知らせが毎日 出現します。 2005EXとZEROの使用期間が 重なっていた事が まずかったのでしょうか? 頻繁に出現する 継続利用のご案内が 出ないようにするには どうすれば良いのでしょうか? 自分のページを見ると(右下のウイルスセキュリティのマーク?をクリックしてみると) お客様のウイルスセキュリティの有効期限の延長の必要はございません。と出ています。 解決方法を、ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう