• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスセキュリティZero

ウイルスセキュリティZeroの以前のバージョン(*******-***********)をメールアドレス1で登録していて、次に新しいZeroのバージョン(*****-****-****-****-****)を追加しようとしてメールアドレス1で登録したら、以前のバージョンの登録が消えてしまい、以前のバージョンのアップデートが出来なくなりました。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ryu-fiz

公式サイトからいつでも最新版をダウンロード出来るようになってます。そちらを利用して新しいバージョンをインストールしてください。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html