• 締切済み

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZEROを再インストールしたが、登録パソコンを誤って消去してしまった。アップデイトが不可能となった。 どなたか解決方法教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• T-200
回答No.3

状態がいま一つ把握できませんので、とりあえずユーザー登録して販売元のサポートを受けるのが最善の策かもしれません。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html?i=vstop 私は以前誤検出が発生した時にメールでの問い合わせをした事がありますが、概ね翌日に返信が来たと記憶しています。 チャットや電話によるサポートは利用した事がないので何とも言えません。

daiannsinn
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 今だ、復旧はしていませんが色々とやってみます。

回答No.2

ウイルスセキュリティのサポートページから登録パソコンの変更ができます。 ↓ここの「エントリーページ」というボタンから入って変更しましょう。 http://sec.sourcenext.info/support/

daiannsinn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 再インストールし、エントリーを試みましたが「登録パソコンなし」 の表示になりアップデイト不可能でした。 アンインストールし最新プログラムをネットからダウンロードしてエントリーも試みましたがダメでした・・・

• T-200
回答No.1

再インストールしたパソコンのエントリーを消したのでしたら、再度そのパソコンのウイルスセキュリティをアンインストール→再インストール→エントリーするしかないと思います。

daiannsinn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 再インストールし、エントリーを試みましたが「登録パソコンなし」 の表示になりアップデイト不可能でした。 アンインストールし最新プログラムをネットからダウンロードしてエントリーも試みましたがダメでした・・・