• ベストアンサー

ウイルスセキュリティZERO

パソコンの入れ換えでウイルスセキュリティZEROの再インストールはシリアルナンバーのみでは何故アップデートができないのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

旧パソコンのエントリーが生きていて、二重登録状態になっているのでは。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693

H19742445
質問者

お礼

まったく、そのとおりでした。 子供が使用してた時があってユーザー側にはわかりませんでした。 また、何かあれば宜しくお願いします。 再イントールするときも前回のを削除しなければ 重複登録でエントリーもできず、アップデートも 出来ないことが判明しました。 ユーザー側へ新規購入案内も良いけれど メール等でもっと知らせてほしいもと感じました。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

21桁のシリアル番号の人は、シリアル番号の入力のみでOK。 16桁のシリアル番号をお使いの方は、21桁への切り替えが必要です。 →切り替え後の21桁のシリアル番号の連絡のため、メールアドレスが必要 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544