• 締切済み

ウィルスセキュリティがインストールできません。

現在家と会社の2台のパソコンでウィルスセキュリティを快適に使っていますが、会社の別のパソコンにウィルスセキュリティzeroを買ってきてインストールしようとしたら昔使っていたnortonセキュリティかアンチウィルスの設定か何かがのこっているらしくインストールができずに困っています。nortonはアンインストールしてファイルも全部削除したのですがうまくいきません。解決の方法があるのでしょうか? ちなみにインストールしようとしたパソコンのOSはWINDOWS MEです。

みんなの回答

• bhm27891
回答No.1

これを使ってアンインストールした筈の残骸を強制的に削除して みたら如何-----自分では使った事は他の件で一度しか使用経験有りませんが定評はあります。 強制アンインストール http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

ksk6000
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。 本当に助かりました。 お礼にお伺いしたいくらいです。 有難うございました。