• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZeroをヤフオクに出品したいのですが・・

先日ウイルスセキュリティZeroを購入しまして、早速パソコンにインストしまして使用しております。 ユーザー登録はまだしていないのですが、ちょっと事情により他のウイルスソフトに変更したいのです。 ウイルスセキュリティZeroを使用する前にシリアル番号入力してメールアドレスを登録したわけですが、こういう場合もしヤフオクに出品して仮に誰かが落札して使用する場合何か不都合なこととかあるのでしょうか? 自分としてはユーザー登録はまだしておらず、アンインストールすれば 商品状態としては新品状態と同じなのではと思ってるのですが違うのでしょうか? 一度シリアル番号を入力してメルアドを登録すると新品状態というわけにはいかないのでしょうか? どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ダウンロード版を以前ヤフオクで売ったことあります。 利用開始のお手続き https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 のみで ユーザー登録前ならば https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp ここで 名前・メールアドレス・パスワードを変更できます。 落札者が決まったらその人の名前・メールアドレスに変更し、適当なパスワードで登録、その後お渡しするのでそちらでパスワード変更等してください、 という流れで行けると思いますよ。 出品時に説明欄に上記の流れを記載しておくと良いです。

質問者からのお礼

早々のご回答有難うございます。 そういうことだったんですね! これで心置きなく出品できます。 本当に助かりました。