• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROについて

「ウイルスセキュリティZERO3台用」を2006年11月に買い2台分は買った その日に登録しました。残りの1台分は新しいパソコンを買ってから登録しようと思い、そのときはしませんでした。 つい最近新しいパソコンを買ったので登録しようとしたら3台分のシリアル番号の書いてある「サポートのご案内」を失くしてしまって登録できません。 他の2台分のシリアル番号はわかっているのですが、こういった場合は やっぱり新しいウイルスセキュリティのソフトを買わなきゃダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソースネクストの製品サポートで製品登録してないのでしょうか? 一般的にシリアルナンバーを含め製品登録しないとサポート対象と認めてもらえなかったりしますので、  登録してあれば、 登録確認画面で確認できる筈です。  登録もしてない、 ナンバーの控えもないで、確認のしようも無ければ、 買い直してくださいといわれるのでは? それと、 こういう質問はソースネクストに聞くべきでは? 不具合など、 ソースネクストのサポートでもどうにもならなくて、 ここに聞いてくるのは、 仕方が無いかなとも思いますが、 こんな基本的なことは、 ソースネクストがどう対応してくれるかにかかっていると思うのですが。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね。やはり明日ソースネクストに電話して聞いてみます。 どうもありがとうございました。