• 締切済み
  • 暇なときにでも

ウイルスセキュリティZEROの登録台数

1年くらい前に5台用のウイルスセキュリティZEROを購入したのですが、2か月ほど前に(たぶんそのうちの1つの)シリアル番号を発見し、インストールしました。 しかし、このシリアル番号で6台エントリーできてしまいました。 エントリー情報でログインして確かめましたが、削除もしておりませんし、6台ともアップデートがうけられます。 5台用で、しかも、シリアル番号は5つあり、その中のひとつだと思うので、1台しかエントリーできないと思っていたのですが。 これは不正になるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • kona4Q

>これは不正になるのでしょうか? 不正になるようです。確かに5台用でも6台目にもエントリーは出来ますが、 近々中にソースネクスト社からエントリー超過及び、ライセンス違反のメールが入ります。 無視していると、多分60日以内にそのPCに対してアップデートや、ウィルス定義ファイルの更新は受けられなくなる様です。

質問者からのお礼

そうですか。ご回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。