• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROについて(その2)

すみません、過去ログを参照しなかったため、同じタイトルで質問していました。前出の方の質問内容と、返信された回答を参考にし、もう少し補足させて頂きます。 (1)1台目は前にインストールされていたZEROでないセキュリティソフトをアンインストールしていない。(しなくて良い案内が配信されていたのでしていませんが、これはひょっとして、アンインストールしなければいけないのでしょうか?) (2)2台目、3台目は夫々のメールアドレスで登録しましたが 2台目はそのアドレスでインストールもエントリーも出来ました。 3台目はそれが(3台目のアドレスで)出来なかったです。 もしやと思い、3台目は2台目と同じアドレスでエントリーしましたがエントリーできる数が超えています、というメッセージでした。 そして、親機と同じアドレスでエントリーを試みましたが このアドレスでの登録は無い、正しいPWを入力・・と先ほどと同じ内容のメッセージでした。 入力したシリアルは同じ番号です。 ちなみに親機のユーザ登録はされていてそこには無制限の更新記録が残されています。・・・む~ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

まずはソースネクストにお問い合わせになった方がよろしいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

assault852 さん 連絡が遅くなって失礼しました。 ソースネクストと交信中です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    既にノートでZEROを使っています。デスクトップ1台増設のため新たに3台までエントリーできるZEROを購入しました。 但し、メールアドレスは1つしかありません。(デスクトップにメールアカウントは登録していません) 質問 (1)デスクットプにエントリーする場合ノートのメールアドレスを使っても差し支えないでしょうか?(パスワードはノートと違うものを用意します) (2)それとも、ノートのZEROを一旦、アンインストールし、新たに購入したものをインストールしたうえでデスクトップへ通常と同様の手順でインストールとエントリーを行うのでしょうか? (ノートの古い登録情報の削除も必要かと思いますが・・・) メーカの取説、Q&Aをみてもよく分かりませんでした。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • ウィルスセキュリティZEROのインストール

    ウィルスセキュリティZERO(USBメモリ版:3台用)を買ってきてインストールした。しかしエントリ操作がうまく行かず、「最初の製品シリアル番号を入れてください」というメッセージが出る。他のパソコンでウィルスセキュリティZERO(CD版:1台用)を使っているので、その旧い製品シリアル番号を入れたがそれでもうまく行かない。何故新しい製品シリアル番号では駄目なのだろうか?

  • ウイルスセキュリティZERO再インストール

    PCの再設定のため ウイルスセキュリティZEROをインストールして シリアル番号とパスワードを入力したのですがシリアル番号は最初にエントリーしたシリアル番号でお願いしますと書いてありました ですが最初に登録したエントリー番号は古いため行数が違いました 今のは21桁 古い方は16桁で古い方で入力しても文字数が余ってしまい 正しいシリアル番号を入力してくださいと表示されます。 過去ログを見たのですが一致するのが見つからなく困っています よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしてエントリー登録をしようと思ったのですが、メールアドレスが違うということでエラーになってしまいます。登録メールがどうしてもわからないので先に進めません・・・どうしたらエントリー登録できますか??教えてください。

  • ウィルスセキュリティzeroについて

    ウィルスセキュリティzeroにてシリアル番号を21ケタへ変更したら有効期限が切れていますというエラーが表示されるようになった。蔡インストールしたらエントリー画面にて旧シリアル番号を入力する画面しか表示されないためエントリーできない。どのように対応すれば良いでしょうか?

  • ウィルスセキュリティZERO

    ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    ウイルスセキュリティZEROを購入した者です。mac bookにインストールし、シリアル番号を入力、送信しようとすると「無効なメールアドレス」とでてきます。アドレスはフリーのものですが、最初の登録はできておりスマートフォンとタブレットへのダウンロードは可能でした。何度アドレスを入力してもエントリーできません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。