• 締切済み

ソースネクストのユーザー登録

ユーザー登録をしようとしても、名前かメールアドレスが違いますとメッセージがでたり、シリアル番号からIDを調べようとしてもメールアドレスが違いますとメッセージがでます。原因は昔の登録にあるように思いますが、メールアドレスも変更、IDも分かりません。かつての登録を削除するにはどうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#153252
noname#153252
回答No.1

こちらのページから好きな方法で直接問合せしてみてはいかが?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html