• 締切済み

ソースネクストZERO

ソースネクストZERO2代用をPc含め子供へ(住まいは別) 登録情報、名前、メールアドレス、パスワードなど、登録情報を変更したのですが、うまくいきません、どうすればよいのでしょうか

• 5298
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• move_o_a
回答No.4

変更を行いたいのは、ウイルスセキュリティの「利用開始のお手続き」で 登録した情報で間違いないでしょうか。 また、変更作業を行ったのは、「エントリーページ」で間違いないでしょうか。 (住所などを登録する「ユーザー登録」は、また別の登録になりますので) 上記が間違いないのであれば、ウイルスセキュリティのアップデートを 行ってみてください。 アップデートを行うことにより、新しい登録情報が設定画面に反映されるはずです。

5298
質問者

お礼

回答ありがとうございました、登録情報は変更されているようですが 色々と行っているのですが、手順が間違っているのか解りません サポートセンターへ電話してみているのですがつながりません。

5298
質問者

補足

行った手順はPCのOSのクリーンインストール、ウイルスソフトインストール、ウイルスソフトの登録情報変更、UPデート(登録情報が反映されていない)以上が行った順序です。元のPCにはソースネクストの入れていたようです。

• goold-man
回答No.3

追加 >エントリー情報に登録にならないのです。 再起動しましたか?

5298
質問者

お礼

回答ありがとうございました。再起動行いました、ダメでした

• goold-man
回答No.2

追加 複数のシリアル番号の場合、メールアドレスの一部変更はできません。 メールアドレスの変更は、すべてのシリアル番号に対して一括適用されます。 別のシリアル番号に対してメールアドレスへ変更したい場合は、 カスタマーセンターへ問い合せします。 (シリアル番号、変更前のメールアドレス、変更後のメールアドレス) >うまくいきません 「変更」「確認」「送信」を押せないのですか?(完了しない?)

5298
質問者

お礼

回答ありがとうございます。先ほども書きましたが、変更になっているのは確認できるのですが、ウイルスセキュリテー画面のエントリー情報に登録にならないのです。そのためにアップグレードが出来ないのではと思っているのですが、上手くできません。

• goold-man
回答No.1

「メールアドレスとお名前を変更される方はこちら」という項目から「変更」したのですか?

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549
5298
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変更になっているのは、確認できるのですが、ウイルスセキュリテー画面のエントリー情報に登録にならないのです