• 締切済み

ソースネクストZERO

ソースネクストZERO2代用をPc含め子供へ(住まいは別) 登録情報、名前、メールアドレス、パスワードなど、登録情報を変更したのですが、うまくいきません、どうすればよいのでしょうか

  • 5298
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

  • move_o_a
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.4

変更を行いたいのは、ウイルスセキュリティの「利用開始のお手続き」で 登録した情報で間違いないでしょうか。 また、変更作業を行ったのは、「エントリーページ」で間違いないでしょうか。 (住所などを登録する「ユーザー登録」は、また別の登録になりますので) 上記が間違いないのであれば、ウイルスセキュリティのアップデートを 行ってみてください。 アップデートを行うことにより、新しい登録情報が設定画面に反映されるはずです。

5298
質問者

お礼

回答ありがとうございました、登録情報は変更されているようですが 色々と行っているのですが、手順が間違っているのか解りません サポートセンターへ電話してみているのですがつながりません。

5298
質問者

補足

行った手順はPCのOSのクリーンインストール、ウイルスソフトインストール、ウイルスソフトの登録情報変更、UPデート(登録情報が反映されていない)以上が行った順序です。元のPCにはソースネクストの入れていたようです。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.3

追加 >エントリー情報に登録にならないのです。 再起動しましたか?

5298
質問者

お礼

回答ありがとうございました。再起動行いました、ダメでした

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

追加 複数のシリアル番号の場合、メールアドレスの一部変更はできません。 メールアドレスの変更は、すべてのシリアル番号に対して一括適用されます。 別のシリアル番号に対してメールアドレスへ変更したい場合は、 カスタマーセンターへ問い合せします。 (シリアル番号、変更前のメールアドレス、変更後のメールアドレス) >うまくいきません 「変更」「確認」「送信」を押せないのですか?(完了しない?)

5298
質問者

お礼

回答ありがとうございます。先ほども書きましたが、変更になっているのは確認できるのですが、ウイルスセキュリテー画面のエントリー情報に登録にならないのです。そのためにアップグレードが出来ないのではと思っているのですが、上手くできません。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

「メールアドレスとお名前を変更される方はこちら」という項目から「変更」したのですか?

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549
5298
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変更になっているのは、確認できるのですが、ウイルスセキュリテー画面のエントリー情報に登録にならないのです

関連するQ&A

  • ソースネクストへのログインについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。 IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト

    ソースネクストにしているのですが、パソコンのメールアドレスが変わった場合、ソースネクストをどうやったら使えるのかわからなくなりました。。変更のページでメールアドレスを送ったのですが何の反応もないです。誰か助けてください。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストがサポートしてくれませんどうしましょう?

    ソースネクストに個人情報を登録し、サポートにまともな質問しましたが、 全く返事がありません。解決途中だというメールすらありません。 メールもパスワードも変更した覚えが無いのに、変更したというダイアログ が出て更新できません。 この会社はユーザーを無視するのが普通なのでしょうか? サポートとインタラクティブなコミュニケートできた人はいるのでしょうか?

  • ソースネクスト マイページのログインができない

    筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。 どうしたら宜しいでしょうか? 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストから再発行のパスワードなどのメールがこない。

    ソースネクストに登録していたのですが、ミスってログアウトしてしまい、再度、「パスワード忘れた方」で、「メールアドレスとあいことば」を入力すると、「貴方のメールに送信しました・・・。」とでてきたのですが、いっこうに、メールは、届きません。ソースネクストは、電話も取り扱っていないので、連絡の方法もありません。どうしたらいいのでしょうか。こまっています。

  • ソースネクストバージョンアップ後設定不能

    セキュリティソフトを更新しました。 アップデートが出来なかったので一度ソースネクストをアンインストールしました。 もう一度インストールしました。 そして設定をしようと新しく変わったメールアドレスとパスワードとシリアル番号を入れましたが メールアドレスには別のパスワードが入力されていますとでます メールアドレスとパスワードは新しく登録したのですが・・・・・備考(ブロバイダーが変りました)

  • ウィルスセキュリティ ソースネクスト

    ソースネクストのウィルスセキュリティソフトを使っています。 更新料0円のソフトです。http://sec.sourcenext.info/ ソフトを利用する際に登録したメールアドレスは分かるのですが、そのメールアドレスを利用しているYahoo!JAPANのログインでパスワードを忘れました(ログインできません)。特に、ソースネクストから送られてくるメールなどには興味はありません。 お聞きしたいのは、パソコンを買い替えの時に、ソフトを継続して利用できるのでしょうか? ⇒利用するための確認作業などが登録しているメールアドレスに送られてきたら困ります。 ソフト利用のためのシリアル番号やパスワードなどは分かります。

  • 間違ってしまった!(ソースネクスト ゼロ)

    このカテでいいのかどうか判りませんが教えてください パソコンは初級程度です 昨日ソースネクストのウィルスソフト「ゼロ」を買ってきて 自分でインストールしました そのときエントリーで自分のメールアドレスを間違って入力してしまい (ご丁寧に二回とも) 本来ならユーザー登録?用のメールが返信されるはずなのに届きません このまま放置すれば更新やメール情報などが受け取れないと思うのですが 一旦エントリーしてしまうとアドレス等の修正変更は出来ないのでしょうか? やり直すにはアンインストールして最初からやり直せばいいのでしょうか? 製品番号を一旦入力していますので、次回は受け付けてもらえないのでしょうか? 何か方法があれば教えてくださいお願いします

  • ソースネクスト マイページ 2アドレスをまとめる

    ソースネクストを利用し、アプリ購入していますが、登録メールアドレスが 複数有り、一つのアドレスに纏めたいのですが、可能でしょうか? 可能な場合、その方法を教えて下さい。 ソースネクストのサポートでは、その方法が判りません。 使用PC Windows 10 を使っています。