• ベストアンサー

ソースネクスト

ソースネクストにしているのですが、パソコンのメールアドレスが変わった場合、ソースネクストをどうやったら使えるのかわからなくなりました。。変更のページでメールアドレスを送ったのですが何の反応もないです。誰か助けてください。

• eaflnp
  • お礼率75% (451/599)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_nishiz
回答No.1

当方、ユーザです。 ソースネクストのサイトを見ても、確かにどうしてよいか分からない。 急ぐのであれば、電話してみては http://www.sourcenext.com/support/customer.html 下の方に電話番号が載ってます。 多分そう簡単には繋がらないでしょうが、頑張って。

eaflnp
質問者

お礼

電話させてもらいました 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a1010
回答No.2
eaflnp
質問者

お礼

ありがとうございました!