• 締切済み

ソースネクストのホームページ

ソースネクストのホームページを利用しておりまして、 ダウンロードした商品のユーザー登録や登録情報の変更などを行おうとすると、「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。 しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」という表示が出て、全くアクセスできません。 時間を変えて行ってももう何週間もこの状態です。 メールでソースネクストに問い合わせしてみましたが、登録の代行はしてくれるものの、「アクセスできない状態はお客様のパソコンの環境が原因と思われます」とのことでどうすればいいかわかりません。 同じような経験をした方、また解決法をご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

解決できるかどうか確信はありませんが、 ディsククリーンアップで Temporary Internet Files を削除する か、 クッキーを削除するか を試して見てはいかがでしょうか。

chiro123
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 ご回答有難うございました。 一度試してみたのですが、だめでした。 もう一度やってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ソースネクストのウィルスセキュリティ

    ソースネクストのウィルスセキュリティを再インストールしたのですが、 「ただいまアクセスが集中し大変込み合っております」 といった表示が出て、利用者登録ができません。 もう何時間もそんな状態なんですが、 もう少し待てば、アクセスは込み合わなくなるのでしょうか。 どうもそんな感じがしないのですが。何か対処法はありますか?

  • ソースネクストのマイページについて

    ソースネクストの「マイページ」→「サポート製品のお問い合わせはこちら」→「問い合わせをしたい製品をユーザー登録済の製品枠から選んでクリックして下さい」とありますが枠内に製品名はあるのにクリックできません。何故でしょうか?教えて下さい<m(__)m>

  • ソースネクスト連絡先

    ソースネクストで中国語がんばるパックを買いましたが、ユーザ登録のためのシリアル番号が分からず登録できません。ユーザ登録しないと問い合わせできないので一般的な手続きの質問等はどこにすればよいのでしょうか?

  • ソースネクストについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティ2005EXを買いました。1年以上使い、ユーザー登録もしました。1年過ぎての継続の手続きもしましたが、 その後、パソコンの故障により、修理にだしたあと、ウイルスセキュリティ をいれていません。ソースネクスト社はなかなか電話がつながらないから、 面倒だったからです。ソースネクスト社からのメールはよくとどきます。ユーザー登録者の皆様としてのメールもとどきます。できることなら、ウイルスセキュリティをいれたいのですが。どのようにしたら、もういちど、無料で、いれられるのでしょうか。回答お願いします。

  • ソースネクスト

    パソコンをフォーマットし直し、OSをMEから2000に変えて、ソースネクストのウイルスセキュリティーを再インストールしたのですが何度やってもアップデートできません。しようとすると利用開始の手続きをしてくださいとでます。ユーザー登録できず仕方なくソースネクストのサイトでログインしそこで登録したのですがやはりアップデートできません。 何度もアンインストール、再インストールを繰り返していますがだめです。なぜでしょう。 こりゃあ また、HDDからやりなおしたほうがいいでしょうか? 2000とは相性わるいんでしょうか。

  • ソースネクストの問い合わせ先

    ソースネクストの問い合わせ先が見つかりません。 製品を買ってユーザー登録までしたのに、問い合わせフォームすら見当たりません。サポートページには通り一遍等のQAしかありません。少し前までは問い合わせのフォームがまだあったように記憶しているのですが…。 「サポートページを全面リニューアルしました」(2009.10.29)となってからそれすらなくしちゃったのでしょうか。いったいどこに問い合わせろというのでしょうか! それともどこか見落としていますか?

  • ソースネクストへの連絡方法

    筆王ZEROを購入し、エントリー&製品登録しようとしても、 何回やっても 「◆「製品シリアル番号」の入力に誤りがあります。」 とエラーメッセージがでてしまいます。 「製品シリアル番号」な何度も確認して入力してますが駄目です。 ユーザー登録できないので、ソースネクストに質問も苦情もいえない状態です。 どなたか、ユーザー未登録の状態で、ソースネクストに問い合わせる方法を教えてもらえますでしょうか。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティで困っています。

    ソースネクストのウイルスセキュリティで困っています。 「個人情報の保護」の設定をしようとすると、「設定するために必要な権限がありません」表示されます。 それでこれ以上、個人情報の保護に関する設定ができずに困っています。 どなたかヒントでもいただけませんでしょうか。 権限がないのだということで、ユーザー情報を見てみると、自分のPCにログインしているユーザー名になっていました。 そこで一旦ログアウトして、ユーザー選択をみてみるとadministratorとかオーナーとかがあったので、それでログインしようとしましたが「パスワードが違う」という理由でログインできませんでした。 それで、ソースネクストのHPにゆき、メールアドレスを入力し、新しくパスワードを発行してみて再度、ログインしようとしたのですが、同様にパスワードが違う」という理由でログインできませんでした。 ソースネクストのQ&Aを呼んでも該当するものがなく、しかも問合せ先もなくて。。いつもここまでやっては、泣き寝入っていました。 ただ、数ヶ月前まではもんだいなくできたことがなぜかどこかのタイミングでできなくなったことを気味悪く思っています。 解決の糸口すらみえないので、ヒントや、ソースネクストの問合せ先でも教えていただけませんでしょうか。 ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

  • ソースネクストへのユーザー登録が出来ません!

    Acronis True Image2というソースネクストのソフトを買ったのですが、ユーザー登録が出来ません。なにか以前にソースネクストの別のソフトでユーザー登録しているみたいで、新規の登録が出来ません。でも 以前のソフトが何か分からないので、登録できないのです。大変困っています。サポートを受けるにはどうすればいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ソースネクストのソフト

    ソースネクストで、DVD再生ソフトを買ったんですが、 ユーザー登録したところ毎日二、三通のメールが来ます。 そのメールには無料サービスとか90%オフとか書いてあって、 ソフトがめちゃ安になっていたりあるいはただでダウンロードできたりします。 いったいこんな商売で成り立つんでしょうか。 こんなことならDVD再生ソフトも激安になるまで待てばよかったです。