• 締切済み

ソースネクストのホームページ

ソースネクストのホームページを利用しておりまして、 ダウンロードした商品のユーザー登録や登録情報の変更などを行おうとすると、「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。 しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」という表示が出て、全くアクセスできません。 時間を変えて行ってももう何週間もこの状態です。 メールでソースネクストに問い合わせしてみましたが、登録の代行はしてくれるものの、「アクセスできない状態はお客様のパソコンの環境が原因と思われます」とのことでどうすればいいかわかりません。 同じような経験をした方、また解決法をご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

解決できるかどうか確信はありませんが、 ディsククリーンアップで Temporary Internet Files を削除する か、 クッキーを削除するか を試して見てはいかがでしょうか。

chiro123
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 ご回答有難うございました。 一度試してみたのですが、だめでした。 もう一度やってみたいと思います。