• ベストアンサー
  • 困ってます

ソースネクスト マイページ 2アドレスをまとめる

ソースネクストを利用し、アプリ購入していますが、登録メールアドレスが 複数有り、一つのアドレスに纏めたいのですが、可能でしょうか? 可能な場合、その方法を教えて下さい。 ソースネクストのサポートでは、その方法が判りません。 使用PC Windows 10 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ご教示頂いた、所に接続して、解決する事が出来ました、本当にありがとうございました。